SSブログ

鉄骨

shinjyukuku-1327小小.jpg
nice!(51)  コメント(16) 

nice! 51

コメント 16

みうさぎ

手前の根っこでなく?凄いなぁ

by みうさぎ (2023-11-24 16:41) 

JUNKO

根っこもすごいですね、鉄骨魚の背骨みたい。ストーブで焼いて食べると美味しかった。
by JUNKO (2023-11-24 17:15) 

hagemaizo

みうさぎ様
ビル解体後の鉄骨です。

JUNKOさま
今度食べてみます、、、うんつ、ちがうちがう。
鉄筋のぐにゃぐにゃです、わたくし実は人間なのです、か弱いので食べられません。
by hagemaizo (2023-11-24 18:29) 

夏炉冬扇

骨やあわれ。
by 夏炉冬扇 (2023-11-24 21:21) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ビルが倒れ骨が残った、けどグニャグニャ。
by hagemaizo (2023-11-24 21:49) 

向日葵

「使用前、使用後」・・??
立派な鉄骨のビルと崩れ果てたグニャグニャの鉄骨。。
相変わらず目の付け所が素敵ですこと!!
(同じ風景見ても、露ほども気が付かない・・!!)
by 向日葵 (2023-11-25 02:07) 

ニコニコファイト

迷路のように見えます^^
by ニコニコファイト (2023-11-25 07:06) 

66mm

さすが、hagemaizoさん、
さびが利いてるね!
鉄だけに....
by 66mm (2023-11-25 07:18) 

クララ

その辺にレプリカントが居るのよ、絶対。
by クララ (2023-11-25 10:46) 

hagemaizo

向日葵さま
いつもありがたいお言葉、ありがとうございます。
ちょっと皮肉屋のところが出ちゃいました。

ニコニコファイトさま
ほんとニコさんの視点はおもしろ素晴らしい。

66mmさま
うぅうまいっ!
笑点に推薦しておきますね。(そちらで笑点を放送してますかねぇ)

クララさま
SFで刺してきましたね、対抗する言葉を持たない私。

by hagemaizo (2023-11-25 11:26) 

66mm

ありがとうございます、ハガキ職人→放送作家が憧れの職業でした。笑点は、やーっ!FBS福岡放送でオンエアしてますよ。
by 66mm (2023-11-25 13:13) 

66mm

クララさま
レプリが居たらはブレードランナーも近くに!
奴らは所かまわず発砲するので、全力退避!



by 66mm (2023-11-25 13:22) 

みち

鉄筋がぐにゃぐにゃですね、凄い破壊力です。
再生するのに分別しなければならないので解体も大変です。
by みち (2023-11-25 15:43) 

hagemaizo

同感です。928105NHKの解体キングダムを見て、現場の様子を知りました。
by hagemaizo (2023-11-25 16:13) 

suzu*

脊髄?
中垂骨?
真っ直ぐに、ただまっすぐに。
by suzu* (2023-11-26 10:09) 

hagemaizo

suzu*
きゃはぁ面白い、ただ真っ直ぐに、まっすぐに。
by hagemaizo (2023-11-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。