SSブログ

めざし てます

bunkyouku-723小小.jpg
たかく泳げよ、円もなっ。
bunkyouku-718小小.jpg
nice!(44)  コメント(15) 

nice! 44

コメント 15

kou

キレイに並んでますね~。
自分的には竹串よりも藁の方が風味が良い感じがします。
一杯やろうかな!
by kou (2024-05-05 19:48) 

夏炉冬扇

子供は未来。
by 夏炉冬扇 (2024-05-05 20:09) 

hagemaizo

kouさま
こうやって吊るすと美味しいぞぉ〜、藁ね、基本はそれかぁ〜納得。

夏炉冬扇さま
子供は力。
by hagemaizo (2024-05-05 21:47) 

みうさぎ

360円になってきたらどうしょうかぁ

by みうさぎ (2024-05-05 22:28) 

hagemaizo

みうさぎ様
そしたら、池田勇人さんに霊界通信で聞いてみる。
by hagemaizo (2024-05-05 23:04) 

向日葵

わぁん!!
こんなにたくさんの鯉のぼり!!
本当に本当に泳いでいるみたいですねぇぇ!!
関東で見る事が出来たのかしらん・・??
来年でも良いから見に行ってみたいなぁぁ。。
by 向日葵 (2024-05-06 02:50) 

hagemaizo

向日葵さま
これ5月5日じゃない日の風が吹いていた日でした。
今年は鯉のぼりをたくさん見ました。
きっと外国からのお客様が増えたからなんでしょうね。
ちなみにこれは椿山荘上空です。
by hagemaizo (2024-05-06 06:45) 

burubon

つっこみませんよ、つっこみませんよぉ。
by burubon (2024-05-06 07:00) 

hagemaizo

burubonさま
そのお言葉でbakahageは救われたのでした。ありがたやありがたや。
by hagemaizo (2024-05-06 08:21) 

ニコニコファイト

鯉のぼりはあるけど、クジラのぼりがあったら迫力ありそう^^
by ニコニコファイト (2024-05-06 09:41) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
面倒なことですが、隣近所、向かい、後ろの住人とご相談ですね。
あぁあっ日照権もめんどくさいです。
by hagemaizo (2024-05-06 11:17) 

みち

高い所を泳いでいるのですね~。
by みち (2024-05-06 13:03) 

hagemaizo

みち様
はいそうです、と言っておいて、風がなければでれっとぶ〜らぶら。
by hagemaizo (2024-05-06 14:35) 

向日葵

え、え、え、え、ええ~~ぇ!?
ち、椿山荘でこんなこと毎年やっているんですかぁぁぁ!?
全然知らなかった!!
もうやってないのかなぁぁ・・??
やっぱり来年かなぁぁ・・??
by 向日葵 (2024-05-07 02:36) 

hagemaizo

向日葵さま
去年は見なかったので、今年からかと思います。
インバウンドインバウンドと人の口が、かしましい。
by hagemaizo (2024-05-07 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。