SSブログ

入国審査

sumidaku-133小小.jpg
nice!(44)  コメント(19) 

nice! 44

コメント 19

みうさぎ

USA 何屋さんだろうか?
パスポートないから入れないなぁ
現ナマで良いですか(笑)155円?
by みうさぎ (2024-05-08 16:13) 

mitu

なんとなくアメリカンな感じ(^^)/
by mitu (2024-05-08 16:16) 

kou

お仕事ですか?
お買い物ですか?
残念ながら当国の事情により入国できません!
by kou (2024-05-08 17:25) 

hagemaizo

みうさぎ様
おっなんと約 one dollar 、その気持ちが嬉しいので幾らだって良いともっ、come on ベイビーアメリカ 。

mituさま
そぉおなんですよ、なんとなくって感じがだいじ、メリケンだし大雑把で良いんじゃないすか。

kouさま
そんなこと言って、みうさぎさんなら入れちゃうんでしょう。

by hagemaizo (2024-05-08 18:04) 

ごま大福@まろ

どこへの入り口かは謎ですね^^;
by ごま大福@まろ (2024-05-08 19:24) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
さあ勇気をふるって入ってみよう。
私の予想ではお金さえ持っていればパスポートはいらないと思うんですよ。
by hagemaizo (2024-05-08 19:57) 

クララ

一瞬、稲荷神社に見えた。

by クララ (2024-05-08 20:32) 

夏炉冬扇

ビザなし。
by 夏炉冬扇 (2024-05-08 21:21) 

hagemaizo

クララさま
お稲荷さんは都内にもたくさんあるのですが、ここではドルを投げるのかなぁ、あっ賽銭箱がないっ。

夏炉冬扇さま
特別ですよ特別、ドミノピザでお入りください。
by hagemaizo (2024-05-08 21:55) 

みち

通せんぼされているみたいです^^
USAは遠い~。
by みち (2024-05-08 23:04) 

hagemaizo

みち様
通せんぼされても良いんだも〜ん、世界中から日本にやってきてるんだから、ここにいれば世界が勝手にやってくる。
by hagemaizo (2024-05-08 23:39) 

テリー

USA へのどこでも、ドアですね。
by テリー (2024-05-08 23:41) 

hagemaizo

テリーさま
うううっうまいっ、、一発ツモドラドラ満貫。
by hagemaizo (2024-05-09 00:17) 

向日葵

ん~~。。
ここはお店?おうちかな?
USAだから・・??
by 向日葵 (2024-05-09 03:22) 

ニコニコファイト

扉の向こうはアメリカ^^どこでもドアですね。
by ニコニコファイト (2024-05-09 08:28) 

hagemaizo

向日葵さま
「こんにちはぁ〜」「はぁ〜い、うさの店ですが、入場料に人参2本お願いします」ってなことだと楽しいですねっ。
by hagemaizo (2024-05-09 08:31) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そうに決まり、じゃあ特別ですよ特別に人参なしで開けて入ってくださいね。
by hagemaizo (2024-05-09 11:33) 

ニコニコファイト

はい~^^入りました^^
by ニコニコファイト (2024-05-09 20:03) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
お疲れ様ですう、存分に堪能してくださいまし。
by hagemaizo (2024-05-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。