SSブログ

気になる

sumidaku-130小小.jpg

nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

みち

逆さまの方が盗まれにくいのでしょうか?
by みち (2024-05-01 19:58) 

夏炉冬扇

私も。
by 夏炉冬扇 (2024-05-01 20:07) 

hagemaizo

みち様
これは正体なのです、紡ぐマシンに違いないと思うのです。
なぜこんなところに、作っているのはトヨタって名前のところでしょうね。
by hagemaizo (2024-05-01 21:08) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
これは紡ぐマシンです、信じるものは救われる。

by hagemaizo (2024-05-01 21:09) 

向日葵

まあまあ・・!!
誰が悪戯したのやら。。

意地悪向日葵に予想外のご丁寧な応答をありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。ペコリ!
by 向日葵 (2024-05-02 03:02) 

hagemaizo

向日葵さま
自転車を壊したり持って行ったりはしない楽しい悪。
いいえどういためまして、おかげさまで私はちょっと反省することを覚えました、はいよろしくお願いいたします、いつもコメントありがとうございます。
by hagemaizo (2024-05-02 07:56) 

ニコニコファイト

なんかアート作品に見えてきた^^
by ニコニコファイト (2024-05-02 08:16) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
いい目をお持ちで。
そうともこれこそアート、引越しの残り物かも。
by hagemaizo (2024-05-02 10:36) 

クララ

ペーターのおばあさんに
返さないと!!
by クララ (2024-05-05 10:57) 

hagemaizo

クララさま
ペーターのおばあさんが分からなくて、すぐにググるよいこのhageでした。ハイジだったのかぁ、紬ぐるまだったんだ。おばあさんの元にもう戻ったよね。
by hagemaizo (2024-05-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。