SSブログ

あじ

sumidaku-134小小.jpg
sumidaku-132小小.jpg
nice!(40)  コメント(13) 

nice! 40

コメント 13

みうさぎ

シャッターに文字がペイントされているんだねっウチの脚立より長いかなぁ
貸して欲しいなぁ中途半端な脚立で
高い天井に届かないんだよっ
電球消えかかって・・・あと二つで
真っ暗になるんですっブツブツ・・・
買って来たのは 勿論家に居るもう一人ですが~~~ぼやいてみた。
by みうさぎ (2024-05-07 16:13) 

hagemaizo

みうさぎ様
出たぁぼやき節、、、良い方法がありますよ、旦那さんの足を密かに毎晩引っ張って長くして、脚立問題解決。
by hagemaizo (2024-05-07 17:05) 

響

シャッターの文字を解読しようと思いましたが
断念。
無印かと思ったけど違うよねー。
by (2024-05-07 19:38) 

hagemaizo

響さま
ちゃんと読もうとできる人は素晴らしい、私の場合は漠然と塗装の枯れ具合しか目に入っていませんでした。
by hagemaizo (2024-05-07 19:54) 

夏炉冬扇

ペンキ塗り替え賜ります。
by 夏炉冬扇 (2024-05-07 21:29) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
とても喜ばれると思いますが、さき様は、旅費宿賃などを考えて唸ってしまうと思います。
by hagemaizo (2024-05-07 21:38) 

kou

さりげなく補修されてる壁が、いい味出してるんだな~
by kou (2024-05-08 06:46) 

hagemaizo

kouさま
そうですよねっ、わたしら人間だって、ねぇそうですよねぇ。
by hagemaizo (2024-05-08 07:16) 

クララ

あじ

と言ってしまえば
そうなんかなー。と思ってしまう私。
by クララ (2024-05-08 20:33) 

hagemaizo

クララ様
とても素直な心をお持ちですね、うんうんそれで良いのだ。
by hagemaizo (2024-05-08 23:46) 

向日葵

うんうん。「あじ」ね。。
え?鯵・・!?
by 向日葵 (2024-05-09 03:24) 

ニコニコファイト

洗濯物が丁寧に干してある。きっと良い人だ。
by ニコニコファイト (2024-05-09 08:29) 

hagemaizo

向日葵さま
サバじゃなくってよかったと思った私です。

ニコニコファイトさま
これは向かいの家のが写っているので、お向かいさんは良い人だ、うん、それで良いですか。
by hagemaizo (2024-05-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。