SSブログ

半袖の日

chiyodaku-548小小.jpg
chiyodaku-549小小.jpg
nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

ニコニコファイト

かっこいい!イケメン青年ですね。足だけでなんとなくわかります。
by ニコニコファイト (2024-05-10 16:01) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
ついにそこに到達したのであるか、その能力を悪用してはならない、、と言葉が上の方から落っこってきた。
by hagemaizo (2024-05-10 18:41) 

夏炉冬扇

こちらも25度でした。
by 夏炉冬扇 (2024-05-10 21:06) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
暑くなってくるこの頃、お仕事に精を出されているところを見て、こっくん。
by hagemaizo (2024-05-10 21:49) 

向日葵

半袖も脱いで、許されるなら裸で居たい!!・・なんてー。

今のうちはまだまだ朝晩少し涼しくなりますから、
なんとか理性を保てますがー。
今年の夏が怖いです・・!!
by 向日葵 (2024-05-11 02:19) 

hagemaizo

向日葵さま
今年がさらに暑くなってくると、半袖でも間に合わなくて、ヘソだしルックのおっさんが現れるかもしれません。
どうする向日葵。(あっもう紫式部になってたか)

by hagemaizo (2024-05-11 06:30) 

ニコニコファイト

いや、絶対イケメン好青年ですよ^^
趣味は芸術鑑賞
好きな食べ物タンメンだと推測します。
by ニコニコファイト (2024-05-11 08:25) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
やばいっ、やばいレベルに達している、タンメンまで出てくるとは、この近くにラーメン屋さんがあったんですよおぅおぅおぅっ。
by hagemaizo (2024-05-11 08:35) 

ニコニコファイト

本当ですか?びっくりしました・・・・・・。
by ニコニコファイト (2024-05-13 08:07) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
自分の能力にビックルの時代になっているらしいです。(いいでしょうこの感じ、この言い方)
by hagemaizo (2024-05-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。