SSブログ

雨が降ろうが

shinjyukuku-1146小小.jpg
shinjyukuku-1145小小.jpg
shinjyukuku-1147小小.jpg

nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

Arc

雨の中の撮影お疲れ様です。いい感じですね。
by Arc (2024-04-29 16:42) 

hagemaizo

Arcさま
ありがとうございます、今日もうれしい。
たくさん降った後の小降りの時間帯でしたので、大袈裟に強がったタイトルをつけちゃいました。
by hagemaizo (2024-04-29 18:37) 

夏炉冬扇

畑だぁ!
by 夏炉冬扇 (2024-04-29 21:10) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
畑には雨、教会にはアーメン、、しまった、クソ駄洒落をやっちまったなぁ。
by hagemaizo (2024-04-29 21:47) 

みち

水溜まりの輪が綺麗です。
椅子は何だか寂しそうですね。
by みち (2024-04-29 23:00) 

hagemaizo

みち様
そう言っていただけるとパシャした甲斐があったってことですね。
あぁありがたや。
この椅子じゃぁ気持ち悪そうで座りたくないですが、晴れた日は座り心地もサイコーのはず、、、かなぁ。
by hagemaizo (2024-04-29 23:11) 

向日葵

うふ。
1枚目は「何処かの料亭のお庭よ」
なんて言っても信じる人、居るかも・・??
by 向日葵 (2024-04-30 02:55) 

mitu

水溜まりの輪 わ わ わ いいわ
雨でもハレルヤ(^^♪
by mitu (2024-04-30 06:57) 

hagemaizo

miuさま
うまいっ!
ミツワとはいかず五輪ともいかず、あわわわわっあれっれっ。
by hagemaizo (2024-04-30 07:38) 

ニコニコファイト

雨にも負けずご主人を待つ椅子に感動しました。
by ニコニコファイト (2024-04-30 08:10) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
思わずブフッと言ってしまいました。
楽しいなぁ〜。
by hagemaizo (2024-04-30 08:36) 

向日葵

hagemaizoさまぁ~~!!
向日葵を抜かさないで下さいましぃぃぃ!!
この間はmitu様へのレスを向日葵宛てと間違えてるしぃぃ。。
今日もmitu様のお名前「miu様」になっていますよぉ~~。。

と意地悪向日葵は去って行くのでありましたぁ~~ぁ!!
by 向日葵 (2024-05-01 03:07) 

hagemaizo

向日葵さま
あれっ〜やっちまったなぁ、なんてこったい。
バカでごめんね、ほんとはコメント書いてましたが、承認を取らずだったので消えたしまったようです。
料亭と思ってくださって、私を高級な人間だと勘違いしてくれたっていいんですよ、どうぞご自由に、、、あまり面白いコメント返しじゃありません、すまそ。
by hagemaizo (2024-05-01 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。