SSブログ

発見 1

自分ではそのつもりなんだけど。
taitouku-484小小.jpg
taitouku-476小小.jpg
taitouku-479小小.jpg
nice!(44)  コメント(13) 

nice! 44

コメント 13

みうさぎ

どうしちゃったんだろう
心配したんぞっ
良い写真だねっ特に1枚目nice~

by みうさぎ (2024-04-26 18:04) 

hagemaizo

みうさぎ様
どうしちゃったんでしょ、原因不明。
治ったからいいかっ。
みうさぎさんに褒められた、こいっつぁ春から縁起はいいわいなぁ。
by hagemaizo (2024-04-26 18:32) 

夏炉冬扇

発見できる幸せ。ありがたし。
by 夏炉冬扇 (2024-04-26 20:22) 

ずん♪

ぁああぁ。
やっと見られるようになったぁ!
心配しちゃいましたよぉ!
by ずん♪ (2024-04-26 20:30) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
おおおおぉ夏炉冬扇さんに発見していただけた。

ずん♪ さま
あぁぁぁありがとございます。
気にかけていただけてとても嬉しいと、本人も喜んでいます。
by hagemaizo (2024-04-26 20:56) 

向日葵

復活おめでとうございます!!
やっぱりメールアドレスを変える時は要注意ですね。

「そのつもり」って、どんなつもり・・かな・・??
by 向日葵 (2024-04-27 02:59) 

ごま大福@まろ

良かったー。
アクセスできてっ一安心ε-(´∇`♥)
by ごま大福@まろ (2024-04-27 05:34) 

HOTCOOL

復活できたようでよかったです。
この間からの現象もSS七不思議でしょうかね。
by HOTCOOL (2024-04-27 05:39) 

hagemaizo

向日葵さま
お忙しいでしょうところをありがとうございます。
自分では発見ですが、人様にそう思っていただけるかどうかは。
ねえっ。

ごま大福@まろ様
ご心配いただき、ただただ感謝。

HOTCOOLさま
SSブログサポートデスクとメールやり取りをしても解決できず、結局自然に元に戻ったのですが、直近記事のいくつかは不具合のままです。(SSブログサポートデスクの対応は良かったです。)
by hagemaizo (2024-04-27 07:08) 

響

お帰りなさいませ。
壁に当たる窓の光が良い感じ。
by (2024-04-27 07:35) 

hagemaizo

響さま
ここに銀色の憎い奴がいてもカッコいいかも。
by hagemaizo (2024-04-27 07:43) 

ニコニコファイト

ニコブロックされたかと思ってヒヤヒヤしました。
by ニコニコファイト (2024-04-27 08:21) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
私、言動にちょっと注意の人間なので、そんなこともあるかもしれないと思いつつ四苦八苦。この際今後もっと注意深い人間になろうかとかなんか、思ったりしたりなんかして、、。
by hagemaizo (2024-04-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。