SSブログ

みどりだな

shinjyukuku-1418小小.jpg
shinjyukuku-1434小小.jpg
shinjyukuku-1433小小.jpg
nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

burubon

2枚目カッコいい〜
by burubon (2024-04-18 16:08) 

ニコニコファイト

3枚目あみだくじ??
by ニコニコファイト (2024-04-18 17:07) 

hagemaizo

burubonさま
自分が言われたみたいに喜んだんです、、でも良く考えたら、hageさんかっこいいって言われたいと思う私がいたのです。

ニコニコファイトさま
なるほどなぁ面白いっ、パシャした奴はさほど考えていないのでした。

by hagemaizo (2024-04-18 18:01) 

sigedonn

みどりだな・・・縁だな・・・えんだな・・・
また今年も暑い夏が来るのかしら・・・
by sigedonn (2024-04-18 23:30) 

夏炉冬扇

うん、東京の緑!
by 夏炉冬扇 (2024-04-19 07:25) 

kou

新緑が一番好きだな~
by kou (2024-04-19 07:46) 

marimo

ひび割れの壁がなんとも芸術的ですね。
by marimo (2024-04-19 08:16) 

向日葵

みどり?えん?
どちらも大事ね。。
by 向日葵 (2024-04-19 09:00) 

hagemaizo

sigedonnさま
裏読みありがとうございます、それ考えていなかったんですうぉ、なんかいい感じになりますね、暑さにみんな負けるな。

夏炉冬扇さま
さすがでございます。
緑豊富な畦町なのに、東京が緑の多い土地だってわかってらっしゃる。

kouさま
新緑の葉っぱ達のかわいらしさときたら、だけど新茶のんじゃうるだけどね。

marimoさま
すごっ、なんであれがラストなのか分かられちゃってる、でも芸術じゃないんだけど。

向日葵さま
おっしゃる通り、どちらも大切にしなくちゃと、ちょっと反省しているhage。
by hagemaizo (2024-04-19 09:10) 

kiyo

新緑の季節になりましたね。
3枚目が、亀の甲羅みたいというか、日々の入った壁でしょうかね。
by kiyo (2024-04-19 10:35) 

hagemaizo

kiyoさま
雑草という植物はいない、すくすく春の日。
日々ヒビは味わい深くなって行くはずなのですが、どうでしょう?
by hagemaizo (2024-04-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。