SSブログ

お花見

taitouku-443小小.jpg
bunkyouku-711小小.jpg
taitouku-445小小.jpg
taitouku-446小小.jpg
nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

ニコニコファイト

桜満開でウキウキですね。
by ニコニコファイト (2024-04-10 16:14) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
今年の桜もよかったです。
これテレビみたいに色強調していません、コントラスト強くはしました。
by hagemaizo (2024-04-10 16:29) 

夏炉冬扇

楽しまれましたね。よかった。
by 夏炉冬扇 (2024-04-10 20:54) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ありがとうございます。
適度な運動を兼ねた花見でした。
by hagemaizo (2024-04-10 21:42) 

みち

桜が咲くと通勤道が明るくなります♪
by みち (2024-04-10 22:18) 

hagemaizo

みち様
なるほど、そういえば道が明るくなっていました。
by hagemaizo (2024-04-10 23:15) 

向日葵

通勤など通りがかりで見られる人が羨ましいです。
蕾の付く前から蕾が膨らんでいく様子、花がだんだん開いて
いく様子、満開で思い切り咲いている所、ハラハラと散って
いくところ、その年の桜の花の過程を逐一見ていられるの
ですもの。
ここに越して来る前は駅までのバス停4つ分位の距離の
駅よりの半分くらいが桜がとても綺麗に咲く公園でした。
こちらに越して来る時に唯一心残りだったところ。。
お花見。良かったですね。
ワタクシもなんとかお花見、行って来ました。。
by 向日葵 (2024-04-11 02:22) 

hagemaizo

向日葵さま
桜の蕾の色が濃い時、咲いて白っぽい時、散り始めの色が少しなった時、花弁に色が色濃く映った時、今年はみんな見ることができました。今年も見られてよかったなと楽しませていただいたんだもん。
by hagemaizo (2024-04-11 06:16) 

kiyo

なにか、hagemaizo さんのお花見を拝見していると、
縋り付く花景色といった気がしますね。
満開の桜は、良いですね。
by kiyo (2024-04-11 08:59) 

hagemaizo

kiyoさま
仙人も落ちてくる花御な感じ、ほんとかなぁ〜、イメージと写真がつながりませんのヘッタクソパシャ。
by hagemaizo (2024-04-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。