SSブログ

前に倣え

shinjyukuku-1383小小.jpg
nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

kou

先頭の人、白線からはみ出しちゃいかんですね!
by kou (2024-04-11 18:22) 

hagemaizo

kouさま
えぇぇっ、これは罰金取られますかねぇ。
by hagemaizo (2024-04-11 19:31) 

夏炉冬扇

休め
by 夏炉冬扇 (2024-04-11 20:18) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
学校の朝礼を思い出しました。
by hagemaizo (2024-04-11 21:46) 

向日葵

「前へ倣え」がそもそも朝礼のぉぉ。。
(「前に倣え」が本当なのかしらん・・??)
by 向日葵 (2024-04-12 02:48) 

hagemaizo

向日葵さま
今日の写真もつまらないなぁと思ったけど、枯れ木も森の賑わいということで、思いつきの「前へ奈良へ』。
by hagemaizo (2024-04-12 06:24) 

kiyo

よく見かける幼稚園の子達のお散歩の列が、
前後に、先生がいますが、全然、前に習っていなくて、
それでも、それなりに、列を守っていて、
自由奔放な幼児達も、日本人なのだなと思います。

あー、お写真に全然関係なくて申し訳ないです。
by kiyo (2024-04-12 07:08) 

hagemaizo

kiyoさま
コメントありがとうございます。
その観察力に、そうなのかそうなんだ、いい国作ろう雪で鎌倉って思いました。(真面目に言って、いい見方だなと思ったのです)
by hagemaizo (2024-04-12 09:53) 

ニコニコファイト

黄色いシャツの人おそらく毎日ウォーキングしてますね。
足の筋肉が凄いです。
by ニコニコファイト (2024-04-13 09:25) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
それですねっ、決まりっ、、、たぶん。
by hagemaizo (2024-04-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。