SSブログ

立ち位置

taitouku-407小小.jpg
shibuyaku-399小小.jpg
nice!(56)  コメント(15) 

nice! 56

コメント 15

66mm

生身の体だと自然に離れるのに、
車だとトホホな人がいて。
昨日駐車するために後退している
真後ろを通過されました!
by 66mm (2023-11-25 16:13) 

kou

仕事中、もしくは通勤途中でしょうか。皆さん、姿勢が良いですね。立ち位置が無くなって数年になり自堕落な生活が続いているので背骨が曲がっているかもしれません(^^ゞ
by kou (2023-11-25 17:40) 

JUNKO

私も人中に立たないようにしています。
by JUNKO (2023-11-25 18:57) 

夏炉冬扇

キオツケッ!
by 夏炉冬扇 (2023-11-25 20:12) 

kome

あと数年で仕事は引退なので、立ち位置気にならなくなってます。
by kome (2023-11-25 20:27) 

テリー

歩道に立っている時も、車が、歩道に突っ込んできても大丈夫な位置に立っています。最近は、十字路の信号機についている表示板の落下にもきをつけて、立たないといけません。
by テリー (2023-11-25 23:00) 

hagemaizo

66mmさま
事故なくてよかた良かった。

kouさま
いえいえ、釣りで鍛えているのを知ってますので。

JUNKOさま
目を引く人は目立つことを嫌うのですね。
(わざと意味を読み違えてみました)

夏炉冬扇さま
はい、姿勢正しく直立します。

komeさま
自由万歳。

テリーさま
とても正しい姿勢だと思います、疲れない程度に私も気をつけて立つ様にしますね。
by hagemaizo (2023-11-26 00:27) 

ニコニコファイト

サラリーマンお昼休憩かな^^
by ニコニコファイト (2023-11-26 07:51) 

hagemaizo

ニコさま
鋭いですね、そうですそのお昼時の秋葉原あたり。
by hagemaizo (2023-11-26 09:27) 

みち

階段途中だったり、正面だったり、横向いていたり、ポールに沿っていたり、
で面白いです。
by みち (2023-11-26 11:12) 

hagemaizo

みち様
うれしい感想をありがとうございます。
当たり前の景色ですけど、少し目に引っかかりました。
by hagemaizo (2023-11-26 13:47) 

向日葵

1枚目、左側のお二人さん、道路から首で吊るされている
みたい・・!?!?
え?怖いぃぃ~~!!(←自分で言ってて・・!!)
by 向日葵 (2023-11-28 02:49) 

hagemaizo

向日葵さま
そんなぁ〜、、、と言いながら面白がっている私。
by hagemaizo (2023-11-28 19:20) 

クララ

立ち位置は死守の方向で。
by クララ (2023-12-17 17:16) 

hagemaizo

クララさま
立ち位置はいつも命懸け。
by hagemaizo (2023-12-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。