SSブログ

花粉黄砂街景色

sumidaku-109小小.jpg
sumidaku-108小小.jpg
sumidaku-118小小.jpg
nice!(42)  コメント(13) 

nice! 42

コメント 13

kiyo

『花粉黄砂街景色』
なんとなく、工藤静香が歌っていそうな?
by kiyo (2024-04-06 19:35) 

夏炉冬扇

一人くらいはいそうだが。
by 夏炉冬扇 (2024-04-06 21:09) 

sana

え、急に。ひと気が消えた街~
花粉黄砂は気にしてますが、街ではないところに住んでます^^
by sana (2024-04-06 22:18) 

hagemaizo

kiyoさま
そうな感じなのですか、工藤静香、一曲しか知らなくてすみません。

夏炉冬扇さま
この日の私、目と喉をこれらにやられまして、歩いている他の人もくしゃみをやたらしていました。

sanaさま
なんだかSFっぽくなりますね、ほんとは誰もいないところをパシャ。
お山の向こうから運ばれてくるし、風はどこでも舞いますので、、と張り合ってみる。
by hagemaizo (2024-04-06 22:32) 

gillman

スギ花粉が過ぎたらヒノキと黄砂、目と鼻が酷い〜。
by gillman (2024-04-06 22:57) 

hagemaizo

gillmanさま
私はヒノキが一番ひどいです、目の力もなく鼻水垂らしてとても情けないおっさんになってしまうのです、いじめにでもあっているのでしょうか、なんて。
by hagemaizo (2024-04-07 00:01) 

向日葵

花粉だけでもとんでもないのに、加えて黄砂ですもんねぇぇ。。
どちらも元々は人間が作りだしてしまったようですが。。
お天気が良いと余計辛い状態になりますね。・・天罰・・??
春のお天気が良いのは貴重なのに。。
by 向日葵 (2024-04-07 01:48) 

hagemaizo

向日葵さま
天罰ではありません、修行です、、、なんて言うと聞こえが良いでしょう。
by hagemaizo (2024-04-07 02:17) 

向日葵

んだらば、修行に邁進して下さいませ。>hagemaizo様
誰も止めません。思う存分。。
本望でいらっしゃいますでしょう・・??
聞こえが良いだけでなく、実りも多いと存じまする・・!!
(きっと。。)

by 向日葵 (2024-04-07 03:02) 

ニコニコファイト

自転車必死に逃げているように見えます。
by ニコニコファイト (2024-04-07 08:17) 

kou

原形を留めてないカブが素敵。
私は一昨年の検査でアレルギーが全くない体質であることが判明。
周りでクシュクシュしてる方が多い中、逆の意味で肩身の狭い思いをしてるんです。
by kou (2024-04-07 08:38) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
花粉黄砂なんてへっちゃらだい、まだ逃げない、まだ大丈夫、ぐっすんはぁ〜はっくしょい涙ぽろぽろ。

kouさま
やっぱりねっ、kouさん好みと思ったもんね。
アレルギーってうつるらしいですよ、これでkouさんも仲間(嘘だよ〜ん)。
by hagemaizo (2024-04-07 08:54) 

hagemaizo

向日葵さま
天罰という言葉をあまり使いたくないので、そんな風に言いました。

by hagemaizo (2024-04-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。