SSブログ

ながれ

sumidaku-119小小.jpg
nice!(34)  コメント(14) 

nice! 34

コメント 14

kou

おっスズキのハスラー。
ハスラーと言えばポール・ニューマン!
わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ

by kou (2024-04-07 20:20) 

みち

車がピッカピッカですね!
by みち (2024-04-07 21:32) 

hagemaizo

kouさま
さっすがぁ〜kouさん、新宿のビリヤード場に何度か行ったことがありますが、全くヘッタクソで終わりました。

みち様
元ガソリンスタンドがコインパークに変身、この止め方や車の手入れ日本人のお手本ですね。
by hagemaizo (2024-04-07 23:47) 

向日葵

「危険物給油取扱所」・・かな・・??
この黄色い車(「ハスラー」でしょうか?)で通っているのかな?

ポール・ニューマンの「ハスラー」ならわかります!!
by 向日葵 (2024-04-08 02:46) 

向日葵

←前記事の「2つ目のコメント」を無視なさったら嫌です。
 嫌!嫌!!嫌!!!

・・・・・なぁんて・・??
by 向日葵 (2024-04-08 02:49) 

hagemaizo

向日葵さま
いつもコメントありがとうございます。
失礼しました。
ただいまコメント返しをして来ました。
by hagemaizo (2024-04-08 07:46) 

夏炉冬扇

近くの交差点の名前。
by 夏炉冬扇 (2024-04-08 07:46) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
交差点ですか、なんだかいろんな始まりがそこにある感じがしますね。
by hagemaizo (2024-04-08 08:09) 

ニコニコファイト

ガラスに映ってる車「俺もいるよ」と言ってますね。
by ニコニコファイト (2024-04-08 08:16) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
目の付け所が素敵、コメントもナイス。
そう聞こえて来ましたよ。
by hagemaizo (2024-04-08 11:40) 

kiyo

流れの hagemaizo さん
『御控えなすって、〜」と、口上を頂けるとありがたいです。
by kiyo (2024-04-08 12:18) 

hagemaizo

kiyoさま
わたくし、根はありませんが、歯はあるのです。
その言葉は、かっこいい男が使うもの、一生使うこともないと思います。
by hagemaizo (2024-04-08 16:48) 

向日葵

コメント返し、ありがとうございました。
御礼。。(ふかぶか。。)
by 向日葵 (2024-04-09 02:52) 

hagemaizo

向日葵さま
いいえどういたしまして。

by hagemaizo (2024-04-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。