SSブログ

明日への道

cyuuouku-256小小.jpg
nice!(53)  コメント(28) 

nice! 53

コメント 28

kou

おじさんがポツンと明日を見つめていますね。
by kou (2023-09-30 17:54) 

suzu*

おっ!現代のマンちゃんとスエちゃんだ❤︎
by suzu* (2023-09-30 18:02) 

hagemaizo

kouさま
ったら、あらぁっ見てたのね〜。

suzu*さま
早く牧野先生から卒業しましょ、ブギブギしましょ。
by hagemaizo (2023-09-30 18:08) 

夏炉冬扇

こういう時もありました。
by 夏炉冬扇 (2023-09-30 21:11) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
いつもブログを拝見して、思うのです、今でも行ける。


by hagemaizo (2023-09-30 21:23) 

みうさぎ

私も手を繋ぎたいなぁー
昼顔では良く手を繋ぐんですけど(笑)あらっ(笑)
by みうさぎ (2023-09-30 23:05) 

hagemaizo

みうさぎ様
ったら、朝顔、夕顔でもよろしいのではないでしょうかっかっかっ。
by hagemaizo (2023-09-30 23:20) 

向日葵

お手々繋いで歩く、なんてのも良いですねぇぇ。。
by 向日葵 (2023-10-01 02:42) 

mitu

その道の先に待っているものは・・・人生いろいろです。
by mitu (2023-10-01 05:39) 

クララ

見ている風景が、
同じでありますように。
by クララ (2023-10-01 07:41) 

hagemaizo

向日葵さま
そうですよねぇ、あーれっえ隣のおじさんだったなんてダメダメ。

mituさま
深いお言葉、、、でもまあこの瞬間この姿、赤の他人のこの僕だってよくあれって思うんだ。

クララさま
賛成でっす、そうでありますことを願いましょう。

by hagemaizo (2023-10-01 07:47) 

kiyo

hagemaizo さん、
大丈夫だから。
悲観しなくても、世の中、良いことはあるよ。
きっと、明日は、今日より良くなるよ。

by kiyo (2023-10-01 11:12) 

hagemaizo

kiyoさま
悲観なんてしていませんのでよろしくお願いいたします。

by hagemaizo (2023-10-01 11:52) 

katakiyo

勘違いの道になりませんように?
by katakiyo (2023-10-01 12:55) 

hagemaizo

katakiyoさま
良き人生をあゆんでらっしゃるkatakiyoさんからの、エールが届きますように。
by hagemaizo (2023-10-01 13:01) 

marimo

なるほど!
ここが地獄の1丁目ってやつでしょうか・・・
おっと( ̄▽ ̄;)心の声がダダ漏れ(笑)
by marimo (2023-10-01 14:30) 

hagemaizo

marimoさま
おっしゃる通り、世のなか現実は甘くないかもしれません。
知らない若いお二人の雰囲気がとてもいい感じだったので、幸あれと願います。
by hagemaizo (2023-10-01 14:42) 

hagemaizo

marimoさま
追伸、いい人やりたくなっちゃうんです、わたくし実態がなんなんで、てへっ。
by hagemaizo (2023-10-01 14:44) 

バク・ハリー

ワタクシ、あさってのほうばっかり見てます。
by バク・ハリー (2023-10-01 15:49) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
くぅうっ、全ての先を行く人、どうか道を示し給え。
by hagemaizo (2023-10-01 15:59) 

66mm

寝たら明日は来る、来るよね?
by 66mm (2023-10-01 19:11) 

hagemaizo

66mmさま
昨日寝たら今日が来たので、間違いないっ。
それとも、この瞬間を生きている人に来ない明日はないっ、ってなこと言ってみると、それっぽいですかねぇ。
by hagemaizo (2023-10-02 00:05) 

みち

お手て繋いで未来へ!いいなぁ^^
by みち (2023-10-02 11:29) 

hagemaizo

みち様
美しさを見せていただいたので、きれいにしてしみました。

by hagemaizo (2023-10-02 14:09) 

ずん♪

メッセージを受け取りました。
ありがとう。
by ずん♪ (2023-10-02 14:40) 

hagemaizo

ずん♪ さま
言外の気持ち受け取っていただきありがとうございます。
by hagemaizo (2023-10-02 16:46) 

JUNKO

ロマンチストですね。
by JUNKO (2023-10-02 19:02) 

hagemaizo

JUNKOさま
自分にロマンチックが足りない分が漏れ出ました。
by hagemaizo (2023-10-02 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。