SSブログ

暑かったね とても

cyuuouku-282小小.jpg
cyuuouku-284小小.jpg
nice!(50)  コメント(14) 

nice! 50

コメント 14

66mm

車のガラス越しの写真!
ガラス越しに消えた夏♩
by 66mm (2023-10-01 19:01) 

hagemaizo

66mmさま
そんな題だったらカッコいいですね。
まだ夏の盛りと感じた9月の終わりのある日でした。
今日はもう秋を感じます。
by hagemaizo (2023-10-01 19:12) 

夏炉冬扇

エアコン壊れた夏。
by 夏炉冬扇 (2023-10-01 20:36) 

クララ

暑すぎでしょうよ!
んもー。本日から10月。
未だに彼岸花が咲いているという現実。
暑さ寒さも彼岸まで、じゃなかったっけか。
いずれ四季がなくなるんかも知れん。
ぴえん。
by クララ (2023-10-01 22:01) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
きつく厳しい夏でした、そんな中で外でのお仕事、すごいですね。

クララさま
高齢者にとっては年々辛さが増す夏になっています。
若者よ、泣くんじゃぁないっ、かき氷があるではあーりませんかっ。
とりあえず秋は短くしておきました、とさ。
by hagemaizo (2023-10-01 22:05) 

バク・ハリー

今年は暑くて、日傘が売れて売れて。
例年の三倍ざー。^ - ^
by バク・ハリー (2023-10-01 22:11) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
男性も日傘、そして日傘兼雨傘が咲きました。
正解だと思いました、こんなに体力を削がれた年はありませんでしたので。
by hagemaizo (2023-10-01 22:55) 

向日葵

その今年の暑さはまだまだプロローグだ、とも言われています。
これから毎年どんどんどんどん熱く(暑く)なっていくの
でしょうか、ね?
年よりどころか若い人にも耐え難い夏だったみたいですよ。
赤ちゃんや幼児等にはもっときつかったかもしれません。。
でも1枚目のあの夏らしい陽射し。
もう懐かしむような気持が少し(かな?)あるのも本音です。。
by 向日葵 (2023-10-02 02:22) 

hagemaizo

向日葵さま
やっと秋っぽくなっていましたね。
次の夏まで、物価高にも負けない食欲で体力回復気力復活、私にはイワシという強い味方がありますから、柿も食べるぞ、バナナはちょっと秋ました。
by hagemaizo (2023-10-02 06:32) 

mitu

暑かったね・夏だったね・今はもう秋だね・すぐに冬が来るね^^
by mitu (2023-10-02 09:53) 

みち

黒い傘の方が日よけ効果があるみたいですね。
白っぽい傘を買ってしまい失敗、、、傘をさしても暑かったです。
by みち (2023-10-02 11:28) 

hagemaizo

mituさま
今日の午前中は涼しくて、先ほどから日差しが、そして気温も上がって来ましたが、立ったの27度です、根性見せたいのになぁ。

みち様
器用でなんでもできる、みちさんなら、白を黒にすることだって、ドミノ〜。
by hagemaizo (2023-10-02 14:13) 

JUNKO

札幌の暑さで慣れたせいか東京の4日間もさして暑いと感じませんでした。
by JUNKO (2023-10-02 19:01) 

hagemaizo

JUNKOさま
対応力がすごいと思います、びっくりです。
確かに、ヨーロッパも札幌もクーラーが必要になるほど暑くなりましたね。
by hagemaizo (2023-10-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。