SSブログ

まぼろしの夏

cyuuouku-272小小.jpg
nice!(53)  コメント(15) 

nice! 53

コメント 15

JUNKO

なんかいい感じですね。
by JUNKO (2023-10-02 18:59) 

66mm

アミアミだぁー!
グラデーションがきれいですね。
by 66mm (2023-10-02 20:00) 

夏炉冬扇

みんな敗戦忘れています。
by 夏炉冬扇 (2023-10-02 20:30) 

suzu*

え?
眼のテスト?検査?( *`艸´)
コレは、、、一体なんの影なんだ?
by suzu* (2023-10-02 20:47) 

hagemaizo

JUNKOさま
JUNKOさんにそう言っていただけるのはとてもうれしくありがたいです。

66mmさま
タイツじゃないのはわかってもらえますよね。
工事現場の目の大きい網と目小さい網です。

夏炉冬扇さま
いててててぇ、戦後生まれといえ、心します。

suzu*さま
一番奥に二人歩いています。
手前の影は、工事で使っている布の端くれがシルエットで写っています。なぁーんだ、そう思ったでしょ。
by hagemaizo (2023-10-02 21:50) 

クララ

あの暑さがまぼろしであったなんて
言わせない!

「まぼろしの夏」とは、
まんま、歌のタイトルになりそうですにゃ。
by クララ (2023-10-02 23:45) 

hagemaizo

クララさま
わぁきついお言葉。
だいたい私のって、テキトー噴霧器。
シンガーソングライターって、すごく羨ましい人たちですね。
by hagemaizo (2023-10-03 00:11) 

向日葵

ん、とねぇ。。
どうしてこのタイトルなのか?
がわからないの。。
網目のグラデーションでちっとも夏じゃ無いし。。
え?だから行ってしまった夏を思い起こして・・???
by 向日葵 (2023-10-03 02:08) 

hagemaizo

向日葵さま
陽炎が立つような夏に撮影したからです。
by hagemaizo (2023-10-03 06:49) 

mitu

まぼろしー!
どんだけー!
イッコウさんでした。
by mitu (2023-10-03 07:09) 

hagemaizo

mituさま
ええぃっ、ついでに「一本背負い」。
by hagemaizo (2023-10-03 08:27) 

響

蚊の目線。
by (2023-10-03 11:36) 

hagemaizo

響さま
なんと秀逸な見え方、腰が抜けそうな私。
by hagemaizo (2023-10-03 12:45) 

バク・ハリー

あぁ、網戸かぁ。なるほど。

こんなに不思議な光景を創出できるhagemaizo先生は天才です。
現代のカリスマ!TOKIOのまぼろし!
by バク・ハリー (2023-10-03 14:03) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
網戸を思いつく響さんは天才です。
TOKIOのまぼろしも天才的タイトルです。

ズームレンズを肩から斜めにぶら下げたしょぼいおっっさんだもん。
by hagemaizo (2023-10-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。