SSブログ

ここもステージ

cyuuouku-240小小.jpg
cyuuouku-280小小.jpg
cyuuouku-236小小.jpg
nice!(45)  コメント(15) 

nice! 45

コメント 15

JUNKO

いいタイトルです
by JUNKO (2023-10-03 16:48) 

mitu

青と灰色の配色が素敵です。
by mitu (2023-10-03 16:55) 

バク・ハリー

なんか、普通にかっこいいですね。
by バク・ハリー (2023-10-03 18:11) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます、テキトーなんですけど気分も込めました。

mituさま
工事現場とかトラックが通ると、ちょっと入れたくなります。
現場って楽しげな色使いや工夫があって見逃せません。

バク・ハリーさま
そうそうなんです、お見通しですね、日本の普通、ここは大都会東京ですけど、その中の普通がカッコいいですよねぇ。
by hagemaizo (2023-10-03 18:27) 

kou

私の場合、そろそろ幕が下りそうです(^^ゞ
by kou (2023-10-03 19:42) 

hagemaizo

kouさま
何をおっしゃる、幾つもステージをお持ちのkouさんなのに。
by hagemaizo (2023-10-03 19:48) 

66mm

社名を変えて出直す人たちには
想像もできないステージだ!
by 66mm (2023-10-03 20:03) 

夏炉冬扇

踊るのはダメですが、狭いところは好きです。
by 夏炉冬扇 (2023-10-03 21:30) 

hagemaizo

66mmさま
和歌山に戻って漁師さんになったドキュメンタリー映像の北公次さんを思い出します。

夏炉冬扇さま
あの広い空の下で大の字になって寝転んでいた夏炉冬扇さんを思い出しましたよ。
by hagemaizo (2023-10-03 23:08) 

向日葵

カツカツ鳴る靴でタップ風に踊ったら素敵ですね。
by 向日葵 (2023-10-04 02:07) 

hagemaizo

向日葵さま
フレッドアステアさん登場お願いしまぁ〜す。
by hagemaizo (2023-10-04 04:57) 

向日葵

・・も良いけど、女性のスカートがふうわりと広がったら
もっと素敵だと思いません・・??
それで足元は高いヒールがカツカツとー。。
by 向日葵 (2023-10-05 02:27) 

hagemaizo

向日葵さま
マリリンモンローノーリターン。
by hagemaizo (2023-10-05 06:36) 

クララ

「ステージ」には、いろいろな意味があって、
迷子になりそうです。
by クララ (2023-10-06 18:56) 

hagemaizo

クララさま
そんなつもりがなくてもステージに上げられてしまうかも、さあ冒険だ、えっちょと違ってましたか。
by hagemaizo (2023-10-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。