SSブログ

世界を動かす会議

cyuuouku-259小小.jpg
nice!(55)  コメント(15) 

nice! 55

コメント 15

みうさぎ

誰もがスマホ見る時代ですっ
スマホ大好きなんだ。
by みうさぎ (2023-09-29 16:34) 

hagemaizo

みうさぎ様
もうすぐ食べると思うな、あんなに見つめてたら、最後はそうなるな。
by hagemaizo (2023-09-29 18:02) 

バク・ハリー

「・・・私の注文、こないなぁ〜」

「・・・私の料理、冷めちゃうなぁ〜」


   あ〜ぁ、ひるやすみ、おわっちゃうよぉ〜(泣)

by バク・ハリー (2023-09-29 18:08) 

66mm

左:美味しい!SNSに投稿して一割引き!
左:テーブルにバッグを置くなよ、育ち悪りぃ!
右:同じもの頼んだら、半分こ出来ないし。




by 66mm (2023-09-29 20:49) 

夏炉冬扇

時々皮肉。
by 夏炉冬扇 (2023-09-29 21:05) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
リアルモード発動、これじゃ世界は変わらないか。

66mmさま
うーむまたもやリアルモード。
この空白の行が、、、、。

夏炉冬扇さま
まぁそのぉ、駄BOSS会議よか、よっぽど前向きかなぁと。
by hagemaizo (2023-09-29 21:33) 

みち

只今宇宙と交信中です!
by みち (2023-09-29 21:46) 

hagemaizo

みち様
そうだったのか、あなたも世界を動かす人なんだ。
私はいえば自分の細胞の声も聞こえない、人の話はちゃんと聞かない、宇宙の声も聞こえない、歯の銀がラジオのアンテナになったら嫌だなと心配するだけです。
by hagemaizo (2023-09-29 22:45) 

向日葵

右の子のはもうすぐ来るのかな?
食べちゃったから荷物置いちゃったのかな?
こういうところでバシバシ決まっていくのかしらん・・??
by 向日葵 (2023-09-30 01:18) 

hagemaizo

向日葵さま
最初、就職活動かなっと思い、それとも職場の同僚と思い、同じ髪型と思い、外国映画で見るようなとも思ったり、たくさん色々想像してしまいます。
そうですよねきっと、そうだと面白いですよね、ビシバシ。
by hagemaizo (2023-09-30 04:34) 

ニコニコファイト

人間ではなく、宇宙人だったりして(さすがにそれはないですね。)
by ニコニコファイト (2023-09-30 08:38) 

kiyo

hagemaizo さん、
就活生の息抜き ですかね。
可愛らしい ランチ時ですね。
考察としては、全く同じ格好なので、生命保険会社の新入社員かもしれません。

by kiyo (2023-09-30 09:25) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
それ、世界に秘密なのに、知ってしまいましたね、メン・イン・ブラックが現れたら教えてくださいね。

kiyoさま
どっちもありですよね、この場所が日本橋界隈だし、きっとできる人達だと思います、だってこんな高そうなお店で高そうなランチを食べることないもん。
by hagemaizo (2023-09-30 10:16) 

クララ

議題は、きっと、
「食事中にスマホを見ないで食べるには」
ですね。
んで、その答えをスマホで調べているんでしょうね。
by クララ (2023-10-01 07:49) 

hagemaizo

クララさま
おもしろありがとうございます。
しっかし世界はややこしくなったものですね。
by hagemaizo (2023-10-01 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。