SSブログ

えぇっとぉ

chiyodaku-516小小.jpg
chiyodaku-517小小.jpg
cyuuouku-273小小.jpg
nice!(53)  コメント(15) 

nice! 53

コメント 15

バク・ハリー

言葉にできない、そして画面にも直接現れない、
もうひとつの世界の存在が感じられます。(゚∀゚)
by バク・ハリー (2023-09-25 16:50) 

kiyo

hagemaizoさん
えーっと、三角つながり ですかね。
最近、難しい!
by kiyo (2023-09-25 17:23) 

夏炉冬扇

なんじゃらホイホイ。
by 夏炉冬扇 (2023-09-25 17:35) 

mitu

なんだか、痛々しい
硝子に貼られたテープが、絆創膏みたい
by mitu (2023-09-25 18:39) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
なぜなんでみやぶっちゃうの、もうしらないっしらない。
ここでテキトーにやってますって言ったら、怒っちゃいますか。

kiyoさま
謎解きはやっていませんよ〜。
私の頭は難しいのは無理なんだから、だからテキトー。
くだらないって見捨てないでくださいね。

夏炉冬扇さま
怖いっ、見抜かれている、ゴキブリ。

mituさま
それだっそれですよねぇ。
なるほどと思って喜んでいる私。
by hagemaizo (2023-09-25 18:57) 

66mm

えぇっとぉ、緑繋がり?
by 66mm (2023-09-25 20:31) 

hagemaizo

66mmさま
ごめんなさいもう勘弁してやってください。
困った狸の「えぇっとぉ」なんです。
テキトーなんすから。
by hagemaizo (2023-09-25 22:51) 

向日葵

んじゃ、こちらも「えぇっとぉ」。。。
わからませぇ~~ん!!

で良いかな?(良いともぉぉ!!)←懐かしい!!
by 向日葵 (2023-09-26 02:39) 

hagemaizo

向日葵さま
いいともいいとも良いトゥモロー。
ちょっと面白いかな、と自分が自分に言ったから、今日は「えぇっとぉ」記念日。
by hagemaizo (2023-09-26 04:18) 

burubon

きゃー、怖い。

by burubon (2023-09-26 06:41) 

hagemaizo

burubonさま
怖くない怖くない、気のせいですよ。
どぉしてもってことなら、エーくそシストを紹介します。
by hagemaizo (2023-09-26 09:18) 

甘党大王

ヤダ~~~w
割ったのかと思った( *´艸`)
違うんですねww
by 甘党大王 (2023-09-26 13:07) 

hagemaizo

甘党大王さま
あっしじゃぁありやせん、あっしではありません。
見逃してくだせえ甘党刑事さん。
by hagemaizo (2023-09-26 14:52) 

クララ

90度がおもしろいなあと。
by クララ (2023-09-27 23:21) 

hagemaizo

クララさま
設計関係なのがバレバレ、、、ほんとは、こう言った方が話として面白いかと、、てきとですみません。
by hagemaizo (2023-09-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。