SSブログ

夏のおもいで

cyuuouku-276小小.jpg
cyuuouku-255小小.jpg
cyuuouku-257小小.jpg
cyuuouku-246小小.jpg
cyuuouku-241小小.jpg
nice!(54)  コメント(20) 

nice! 54

コメント 20

sigedonn

最後の一枚、抒情的でいいなあ。
夏は好きです。
by sigedonn (2023-09-24 19:15) 

hagemaizo

sigedonnさま
ありがとうございます。
体にきつかった夏が徐々にさりつつ、なんて思うのです。
by hagemaizo (2023-09-24 19:24) 

夏炉冬扇

はるかな尾瀬~
by 夏炉冬扇 (2023-09-24 20:33) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
おっ、そちらはもう秋の気配ですね。
by hagemaizo (2023-09-24 21:33) 

JUNKO

此方も夏は終わった気配です。最後の1枚の雰囲気いいですね。
by JUNKO (2023-09-24 21:47) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつもありがとうございます。
なんだか日の短さに、あんなに暑かったのが懐かしくおも、おも、思いたくないまだヨレヨレの私です。
by hagemaizo (2023-09-24 22:40) 

向日葵

まだまだ暑いこんな日に、こんなに大勢の方が働いて
いるのですねぇぇ。。

>hagemaizo様、

ご安心ください。
ちょっとだけ涼しくなりましたが、それも昨日今日だけの事。
明日からはまた改めて30度超えの真夏日が続くそうですから。。
by 向日葵 (2023-09-25 02:10) 

バク・ハリー

2枚目も好きだけど
とくに最後の一枚、素敵です。(^-^)
by バク・ハリー (2023-09-25 05:28) 

66mm

さよなら、夏の日
by 66mm (2023-09-25 06:24) 

mitu

夏の思い出・・・母はいつも白い日傘を持って出かけていたっけな
by mitu (2023-09-25 06:26) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
好きとか素敵とか言われると、おじさん照れちゃう。
うんっ、違うってかっ、困ったなぁもぉう。

66mmさま
、、僕らは大人になったのかなぁ、、、by 山上オクラ。

mituさま
もしや、お母様は野原の節子さんですか。

by hagemaizo (2023-09-25 06:42) 

suzu*

うひょぉ(*´ω`)/
モノ、モノ、モノ…
ええですなぁ
by suzu* (2023-09-25 08:16) 

kiyo

hagemaizo さん、
ルルル♪、なーつーの思い出〜〜〜〜〜♪
眩しいなぁー。
by kiyo (2023-09-25 09:11) 

hagemaizo

suzu*さま
うひょほぉっ、夏の在庫決算的でしょ。

kiyoさま
多分アイドル系だと思うのですが、思いつかないので、これよりググります。
by hagemaizo (2023-09-25 09:18) 

kiyo

hagemaizo さん、
いえいえ、なんとなく、呟いただけです。
by kiyo (2023-09-25 12:04) 

hagemaizo

kiyoさま
まだググっていないません、失礼しました。
詩心だと理解しました。
by hagemaizo (2023-09-25 13:34) 

向日葵

あぁん!!あぁん!!
飛ばさないで下さいましぃぃ~~ぃ!!
hage様のレスを毎回楽しみしているのですから!!
by 向日葵 (2023-09-26 02:40) 

hagemaizo

向日葵さま
コメント返信を書いているタイミングで飛ばしてしまうことが何度かありました、失礼しました。
悪意は全くありませんのでお許しください。

外を歩くのは短い時間だけのこの夏でした。
2時間歩いたりしてしまうと戻ってからぐったり眠ってしまいます。
月曜日は電車代をうかしてひさしぶりに一駅歩きました。
こんなに秋が待ち遠しいこともありませんでした。


by hagemaizo (2023-09-26 04:26) 

クララ

アスファルトの焼けた匂いと
夕立の後の大きな虹
日焼けした肩がヒリヒリ
髪の毛先に汗の玉粒

冷蔵庫の中の冷えた麦茶
by クララ (2023-09-27 23:29) 

hagemaizo

クララさま
思いっきり楽しんだ夏休み。
飛行機の旅が楽しかったのですね。

待てよ、自分ちに戻ってからのほっと一息、基本の麦茶かなぁ。
by hagemaizo (2023-09-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。