SSブログ

眩しいです

shinjyukuku-1269小小.jpg
shinjyukuku-1271小小.jpg
nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

kiyo

hagemaizoさん
自分の口から、とても、言えませんが、眩しい方が居られるのですね。
ちらっ)
ちらっ)
by kiyo (2023-09-23 18:26) 

66mm

人物に、アニメみたいた輪郭線が!
みんなが片足上げいるのも、
じわじわくる。
すごい露出(Hではなく、技術
設定)ですね。
by 66mm (2023-09-23 18:46) 

hagemaizo

kiyoさま
わたくしとても幸せ者なので、カエルだってミミズだって甘えん坊だって、みんなみんな息してるんだ、眩しいんだともだちなんだ。

66mmさま
ええっと、66mmさんみたいに意図してできないんです。
たまたまなんです、枚数も撮らないんです、2枚だけ。
車道は強調しました。
by hagemaizo (2023-09-23 19:16) 

夏炉冬扇

土の道、いいですよ。
by 夏炉冬扇 (2023-09-23 20:21) 

JUNKO

午後の光が気持ちよさそうです。
by JUNKO (2023-09-23 20:44) 

クララ

夏は景色が白くなります。
by クララ (2023-09-23 21:32) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
人間社会が健全になった暁には砂埃のまわない土の道を裸足で歩く会に参加します。

JUNKOさま
賛成です、影の日差しは、そんなふうに感じることこそ健全ですね。
by hagemaizo (2023-09-23 21:34) 

hagemaizo

クララさま
OK、夏は白。
by hagemaizo (2023-09-23 21:35) 

向日葵

この眩しさも昨日今日、急に秋らしくなってしまって、
却ってビックリ!!肌寒い位です!!
でも来週はまた30度越えが復活するそうですよ。
by 向日葵 (2023-09-24 02:57) 

hagemaizo

向日葵さま
只今かに悩まされているところです。
電子香取で対処中。
もう暑いのには飽きているのに、秋のはずなのに、また30度越えとは、こうなりゃアイス食ってやるっ。
by hagemaizo (2023-09-24 03:08) 

バク・ハリー

最近なぜか知らないけど、蚊に刺されにくくなったワタシ。(笑)
by バク・ハリー (2023-09-25 05:32) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
それは人間ベープになったから。
それは血液型が変わったから。
    by俗説博士。
by hagemaizo (2023-09-25 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。