SSブログ

クルーズ

cyuuouku-245小小.jpg
nice!(55)  コメント(19) 

nice! 55

コメント 19

みうさぎ

人気なんだろうねっ
首都高速下周りトンネル周回して
戻って来る?
by みうさぎ (2023-09-22 16:54) 

JUNKO

わ!怖いな。大丈夫ですかね。
by JUNKO (2023-09-22 16:59) 

hagemaizo

みうさぎ様
はい、日本橋から出る神田川コースです。
船に乗っての、首都高下を体験したことがあります。
見たことのない不思議な空間に遭遇します、おすすめです。

JUNKOさま
怖くはありませんよ、水がちょっと綺麗じゃない感じですが、東京ならではの景色、家康様の遺産です。

by hagemaizo (2023-09-22 18:13) 

夏炉冬扇

ガイドさんご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2023-09-22 18:57) 

バク・ハリー

覗き構図とタイミングが絶妙ですね。
by バク・ハリー (2023-09-22 19:05) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
その視点で来ましたか、なるほど夏炉冬扇さんだ。

バク・ハリーさま
あっあっありがとうござざぁいます。
褒められ慣れてないので、すみません。
by hagemaizo (2023-09-22 19:43) 

nikui4

何かな
lamer88がnikui4になって復活しました。
by nikui4 (2023-09-22 20:53) 

hagemaizo

nikui4さま
神田川クルーズです。
復活お待ちしていました。
ただいま参上。
by hagemaizo (2023-09-22 21:46) 

向日葵

前に乗りました。
なかなか良かったです。
ちょっと内緒にしておきたい穴場かも・・??
by 向日葵 (2023-09-23 02:24) 

66mm

観光は楽しいですね。
by 66mm (2023-09-23 06:53) 

hagemaizo

向日葵さま
江戸っ子、けちちゃぁいけねぇな。
日本の誇り、言い過ぎかもしれませんが、みんなに見てほしい景色。

66mmさま
まっことそうですね、でもみんなお足がね、、、とほほ。
ここは意外と安めだと思いますけど。
by hagemaizo (2023-09-23 08:59) 

みち

日本橋をスッキリした青空の下で見たい気もしますが、
舟から見る首都高も面白いです。
あと数年経ったら観れなくなる景色ですね。
by みち (2023-09-23 11:42) 

hagemaizo

みち様
そうなんです、日本橋あたりの空が青くなるので、今のうちのクルーズかも、そうは言ってもその後の神田川クルーズも雰囲気は味わえるのかも。
by hagemaizo (2023-09-23 13:29) 

kiyo

hagemaizo さん、
ここは、日本橋したの桟橋ですかね?

by kiyo (2023-09-23 18:51) 

hagemaizo

kiyoさま
はいそうです。
by hagemaizo (2023-09-23 19:18) 

向日葵

ケチで良いも~ん!!
嫌いな人には教えてあげない!!
by 向日葵 (2023-09-24 02:58) 

hagemaizo

向日葵さま
教えるのはただなので、と言いつつ、向日葵さんがよかったって言ってますよ〜みなさま。
by hagemaizo (2023-09-24 03:11) 

クララ

なんか、ぎゅうぎゅう乗りすぎてるように見えて、
JUNKOさんと同じような気持ちになります。
大丈夫かいな@関西弁
by クララ (2023-09-24 10:04) 

hagemaizo

クララさま
大丈夫でおますがなぁ(変だったらごめんね)。
幅広、何がない、低速。
https://nihonbashi-cruise.jp/course/kandagawa.html
土日休日2800円(平日2500円)乗らなきゃ損損。
スカイツリーもいいけど、こちらもねっ。
by hagemaizo (2023-09-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。