SSブログ

天気がくずれてきたぞ

bunkyouku-651小小.jpg
bunkyouku-652小小.jpg
急げぇえぃ。
nice!(49)  コメント(18) 

nice! 49

コメント 18

kiyo

倒れるぞーーーーー!
by kiyo (2023-09-21 18:33) 

hagemaizo

kiyoさま
今日は本当に降ってきましたので、撤収です。
倒れたり落ちたりしないように、の対処が早い現場でした。
by hagemaizo (2023-09-21 18:55) 

66mm

濡れたら滑るし
感電も怖いし
by 66mm (2023-09-21 20:32) 

響

壁にくっつけば濡れなさそうだ。
by (2023-09-21 20:38) 

hagemaizo

66mmさま
わたくしは高いところが怖いし、粗忽な人間なので、自分を守ることすらおぼつかない奴なんです。危険な仕事、人様の命を守る仕事には一度もついたことがありません。

響さま
今日この時、強風も吹いてきました。
どうか安全第一で自分の命にもご配慮を。
by hagemaizo (2023-09-21 22:02) 

mitu

梯子に上るのも高い所も大好き
避難訓練で梯子消防車に乗せてもらったり
筒状の滑り台?で7階から滑り落ちるのとか、喜んでいました^^
by mitu (2023-09-21 22:44) 

hagemaizo

mituさま
を、バンジージャンプ派女子に認定いたしましょう。
by hagemaizo (2023-09-21 22:54) 

向日葵

うあぁぁぁ!!!
miyuさん、怖いぃぃ~~ぃ!!
なんて、かくいうワタクシめも幼い頃は高い所大好き!!
でした!!
梯子車登ったなんて!!なんて羨ましい!!

と言っていたのは幾星霜。。
今は普通の怖がりおばさん(おばあさん、かな?)。。
by 向日葵 (2023-09-22 02:50) 

向日葵

そうそう!!
あのバンジージャンプ!!
初めて見た時は(まだ若かった)やりたくてやりたくて!!
でももう今は絶対にノーサンキュー!!です!!
by 向日葵 (2023-09-22 02:51) 

hagemaizo

向日葵さま
勇ましいお姿を見ることができないのは残念ですが、お転婆さんだったのが知れて面白いです。
そうだ世界中から観光客がやってくる、渋谷スカイなんていかがでしょう。
by hagemaizo (2023-09-22 04:53) 

suzu*

おっ。又々おっちゃん
ひぃふぅ…みぃ。
by suzu* (2023-09-22 05:24) 

kou

安定感が抜群の造園脚立はこんな場所でも使われているんですね。
by kou (2023-09-22 07:07) 

夏炉冬扇

よっしゃ!
by 夏炉冬扇 (2023-09-22 08:20) 

hagemaizo

suzu*さま
おっそれねっ、3人目はパシャしてるオラだな。

kouさま
この脚立を造園脚立というのですか、初めて知りました。
高速道路下の作業中でした。

夏炉冬扇さま
さすが仲間と作業をなさってる夏炉冬扇さんだっ。

by hagemaizo (2023-09-22 09:07) 

バク・ハリー

このまま進むと、あの辺に当たりそう・・・。
by バク・ハリー (2023-09-22 15:20) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
そこには気づかなかったです。
、、、ですがプロだもん。
by hagemaizo (2023-09-22 18:07) 

クララ

いずれにせよ、ご苦労様です。
いろんなお仕事、あるんだな♪
by クララ (2023-09-24 10:05) 

hagemaizo

クララさま
感想同じく、自分にはできないことがたくさん、みんなの安全快適のためのお仕事たくさん。
by hagemaizo (2023-09-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。