SSブログ

つかまえたっ

bunkyouku-647小小.jpg
nice!(47)  コメント(19) 

nice! 47

コメント 19

バク・ハリー

洋楽のレコードジャケットになりそうなデザインですね。
by バク・ハリー (2023-09-26 16:45) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
空耳アワーしか脳裏に上がってこないんですけど、困ったな。
by hagemaizo (2023-09-26 16:52) 

みち

柵の向こう側、何だか楽しそうですね。
by みち (2023-09-26 16:59) 

hagemaizo

みち様
捕まって楽しい花一匁、公正な生き方をしてきた人は、捕まっても笑顔、、、これってあってますかねぇ。
by hagemaizo (2023-09-26 17:27) 

kiyo

hagemaizo さん、
オープンな喫煙コーナーですか?

A君、つっかまえたーーーーー!
捕まっちゃったよ。

by kiyo (2023-09-26 18:52) 

kou

ドリフのコントみたいだ(^-^)
by kou (2023-09-26 19:10) 

hagemaizo

kiyoさま
みんな夢の中、訳あって何処か何かは言えないのだ。
そうだったのか、みんなkiyoさんに捕まっちゃったのね。

kouさま
あっ、それ良いなぁって、いま思ったのでした。
世の中あかるくなりますね。
by hagemaizo (2023-09-26 19:18) 

66mm

と、見せかけて
実は、守られている人たちだった。
by 66mm (2023-09-26 20:31) 

夏炉冬扇

寸劇。
by 夏炉冬扇 (2023-09-26 20:59) 

hagemaizo

66mmさま
うっ、わたしは66mmさんにやられた。

夏炉冬扇さま
そうなんです、この中にドラマがあります。
by hagemaizo (2023-09-26 21:38) 

JUNKO

木枠なのがいいですね
by JUNKO (2023-09-26 22:30) 

hagemaizo

JUNKOさま
あっしまった、それが大事なことですよね、、自由。
by hagemaizo (2023-09-26 23:05) 

向日葵

うぅ~~ん。。
だぁれがなぁにを捕まえたのかな・・??
難しい、ったら!!もう!!
by 向日葵 (2023-09-27 01:12) 

suzu*

見えそぉで 見ぃえない 黄昏時は♪
by suzu* (2023-09-27 04:45) 

hagemaizo

向日葵さま
捕まえたのは向日葵さん。
捕まったのは楽しそうな人たち。

suzu*さま
まずググったんです。
多分ですけど、南沙織さまのパロディ風かと。
このチラ見が良いでしょ。
by hagemaizo (2023-09-27 08:42) 

katakiyo

題材のつけ方の発想がすごいですね。
by katakiyo (2023-09-27 08:47) 

hagemaizo

katakiyoさま
いつもありがとうございます。
写真に言葉いらないとかいうこともあるのでしょうが、題で遊んで、皆様のコメントで遊ぶ、そんなやり方だってあってもいいですか。
いいともぉお〜。

by hagemaizo (2023-09-27 10:21) 

クララ

出走前(しゅっそーまえ)

って感じ。
by クララ (2023-09-27 23:19) 

hagemaizo

クララさま
うんっ面白い、でもこちらの皆さまは適度に顔が赤いので、大丈夫でしょうか。
by hagemaizo (2023-09-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。