SSブログ

同じとき

chiyodaku-509小小.jpg
nice!(51)  コメント(19) 

nice! 51

コメント 19

みうさぎ

どんな時 ?同じ人が通過するのかなぁ


by みうさぎ (2023-09-27 17:10) 

hagemaizo

みうさぎ様
よくあることですが、クローンが少し離れて歩いている時。
by hagemaizo (2023-09-27 17:15) 

kiyo

hagemaizo さん
きみと僕♪、いつかきっと♪、同じ時、同じ場所で♪
(勝手に、歌いシリーズ)
by kiyo (2023-09-27 19:20) 

hagemaizo

kiyoさま
ググります。
渡辺美里、氷川きよし、宇野実彩子 、植村花菜、の皆さん。
たくさん出てきたのです、どうしましょ。
by hagemaizo (2023-09-27 19:47) 

夏炉冬扇

人生それぞれ。
by 夏炉冬扇 (2023-09-27 20:25) 

夏炉冬扇

クッキーアップ。ありがたし。
朝、ご支援御礼発送。お楽しみあれ。
by 夏炉冬扇 (2023-09-27 20:30) 

66mm

あの日、あの時、あの場所で♬
出逢はスローモーション♩



by 66mm (2023-09-27 21:00) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
今日はお千代さんですね。

明日のアップを楽しみましょう。

66mmさま
同じく、歌できましたか。
by hagemaizo (2023-09-27 23:14) 

クララ

人の運命
by クララ (2023-09-27 23:16) 

hagemaizo

クララさま
たくさんの人とこの地球この日本で2023年のある日を生きている。
壮大に言ってみたんですけど、やりすぎでしたね、てへっ。
by hagemaizo (2023-09-27 23:50) 

向日葵

うわん!!
皆さま、なんだか深くて意味深で。。
と、とてもついて行けない!!
どうしませう?hage様。
何をコメントして良いか、わからなくなってしまいました!!
(泣!!)
by 向日葵 (2023-09-28 02:21) 

hagemaizo

向日葵さま
だって写真がテキトーなんですから。
テキトーに「猪鹿蝶」とか「りんご飴」とか、「メリーゴーランド」なんて書くと、なんだかわからないくらい深い感じがするじゃないですか。僕のつけた題からそんなんですからねっ。
向日葵さんのコメントは、それはそれで、人間臭くていいじゃないですか。   by髪は長〜い友達と思っているおっさん。
by hagemaizo (2023-09-28 06:52) 

mitu

オケラだってカエルだってアメンボだって~♪
歌でいってみました。
悲しい時~!・・・って、お笑いコンビの名前が出てきません。
by mitu (2023-09-28 07:46) 

mitu

「いつもここから」でした(^^ゞ
by mitu (2023-09-28 07:48) 

hagemaizo

mituさま
そう来ましたか!
僕はね、今朝ザ・ブルーハーツ「リンダリンダ」で始めました。
どうだっ。、、えぅ「なんだっ」って聞こえたけど。
お笑いのテレビはあまりみないのですが、あの二人の持ってる感じが好き。
by hagemaizo (2023-09-28 09:05) 

mitu

ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから…ブルーハーツ(・∀・)イイネ!!
「いつもここから」のコンビを知ったのは
子供とみていたEテレで面白い体操してたから…面白いですよ。
by mitu (2023-09-28 11:40) 

hagemaizo

mituさま
サスガァ、良いフレーズきたぁー。
子供いなけどそれみてた大人子供はだぁーれだ。
by hagemaizo (2023-09-28 12:01) 

バク・ハリー

深緑が水面に映えて、都会の静けさを感じる一枚です。
みんな同じ時代を生きているのね。

え? 同じとき?
あぁ、同じシャツ、カブッちゃったのか……ユニクロあるあるだ。笑
by バク・ハリー (2023-09-28 12:30) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
美しく表現なさいましたね、なるほどなぁ、あの人の出した二酸化炭素をちょっと吸っているんです、いま。

悔し〜い、そういうのもあったのかもね、2時間待っていれば。
by hagemaizo (2023-09-28 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。