SSブログ

まだ熱い

toshimaku-322小小.jpg
nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

66mm

これは、床屋さんのグルグル
回るやつでしょうか?
by 66mm (2023-08-31 20:13) 

hagemaizo

66mmさま
いえ、一枚もの装飾ガラス板です。回っていません。
by hagemaizo (2023-08-31 22:04) 

mitu

まだ熱い
まだまだ暑い
されど9月になりました
小さな秋見つけましょうね(^^♪
by mitu (2023-09-01 05:10) 

バク・ハリー

物質転送装置に見えました (^-^)
お兄さんたち、何処へ送られてしまうのかしら?
涼しいとこだといいね!
by バク・ハリー (2023-09-01 06:58) 

青山実花

まだ暑い中、
まだ熱い若者が
懸命にお仕事をしているのを見ると、
ありがたいなと思います。
by 青山実花 (2023-09-01 07:23) 

夏炉冬扇

横顔がそう言ってる。
by 夏炉冬扇 (2023-09-01 07:30) 

kiyo

灼熱に漂う陽炎(かげろう)のような光景でしょうか?
by kiyo (2023-09-01 08:37) 

hagemaizo

mituさま
セミが落ち虫も鳴いて入道雲。

バク・ハリーさま
彼らが向かうのは新日本、とっても良い国らしいです。
そんで、ここ池袋はなんでもあり、デパートでストライキ。

青山実花さま
そうですそうなんです。
私は汗も流さず涙を流す、感動だっ。

夏炉冬扇さま
青年たちの横顔、捨てたもんじゃぁありやせん。

kiyoさま
そんなに美しく表現されて、困っちゃうなぁ、ちょっと隠れてもいいですか。
by hagemaizo (2023-09-01 08:59) 

向日葵

暑い暑い暑い!!熱い熱い熱い!!
by 向日葵 (2023-09-02 03:02) 

hagemaizo

向日葵さま
それですね。
この方ドリンクを運んでいます、多分自販機に向かって、向こうの方はサラリーマン。
by hagemaizo (2023-09-02 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。