SSブログ

アイスクリーム

toshimaku-335小小.jpg
nice!(45)  コメント(14) 

nice! 45

コメント 14

夏炉冬扇

モナカが好きです。
by 夏炉冬扇 (2023-08-30 18:50) 

66mm

限定とかご当地感に誘われて、高速の
サービスエリアで食べたくなるなる。
by 66mm (2023-08-30 20:09) 

mitu

最近よく買うのは、チョコモナカジャンボです。
by mitu (2023-08-30 20:54) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
膝カックン、崩折れました。

66mmさま
あっそれね、みんなが逃れられない、一種の中毒症状。

mituさま
私はソフトクリームの頭だけのやつ、「わたしは叫んだ」おっさんの主張。
by hagemaizo (2023-08-30 21:10) 

八犬伝

やっぱり、ソフトクリームが良いですよね。
by 八犬伝 (2023-08-30 21:26) 

hagemaizo

八犬伝さま
ソフトクリームとユースクリーム。
by hagemaizo (2023-08-30 22:50) 

向日葵

うぅ~~んん・・!!
今年はまだソフトクリームを一回も食べていない!!
美味しいソフトをゆっくり食べたいなぁ~~ぁ。。
まだまだ暑過ぎるけど、うかうかしていると夏が終っちゃい
ますね!!
by 向日葵 (2023-08-31 01:34) 

バク・ハリー

でっかいソフト、これ欲しいなー^_^
眺めてるだけで幸せになれそう。
ちなみに私もチョコモナカジャンボ派。
ちょっとずつ、ちぎって、ちびちび食べたい。
by バク・ハリー (2023-08-31 04:47) 

JUNKO

幾つになっても食べてみたい。コーンのところが好きですね。
by JUNKO (2023-08-31 05:29) 

kou

サンプル職人さんを尊敬してしまいます。
今年はソフトはまだ食べてないですが、ジャイアントコーンをかなり食べているので、脂肪もたまるわけです(^^ゞ
by kou (2023-08-31 07:48) 

kiyo

hagemaizo さん、
どうせなら、このサイズのソフトクリームに齧り付きたいですね。

因みに、アイスクリームマシンや、ソフトクリームマシンは、洗浄が難しくて、手をぬくと、雑菌がうようよになるので、怖い一面も持っています。

おとぎばなしの 王子でも♪〜〜〜〜
アイスクリーム♪ アイスクリーム♪
by kiyo (2023-08-31 08:46) 

hagemaizo

向日葵さま
コーンがなくて、ソフトクリームのグルグルが、それだけカップに入っている商品がおすすめです。うちで食べるのに最適。

バク・ハリーさま
夢ガッでっかい、そうだ巨大冷凍倉庫なら溶けないですね。
森永のこれですね、よく食べましたが、今年は「MOW」が多めです。

JUNKOさま
あーっ道産子発言だ、コンビニのコーンとそちらだ食べるコーンは別物なんでしょうね、本場で食べてみたいなソフトクリーム。

kouさま
ダメだってば、数値に反映されてしまうっしょ、ジャイアントをミニに数も適度に、よろしく。

kiyoさま
あぁプリンのお風呂に入りたい派だ。
ソフトクリームうねうねをやったことあります。
怖いお兄さんに、もっと高くもっと高くと言われて、妥協してしまいました、グッスン。
by hagemaizo (2023-08-31 09:34) 

テリー

アイスクリームも大好きですが、最近は、井村屋のアイスあずきバーを、ローソンで買って食べています。
by テリー (2023-08-31 15:26) 

hagemaizo

テリーさま
くうぅっ、それもまた王道、硬さが歯のチェックに最適。
by hagemaizo (2023-08-31 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。