SSブログ

段々雲

shinjyukuku-1258小小.jpg
nice!(52)  コメント(20) 

nice! 52

コメント 20

バク・ハリー

利用者少なそうだけど、見晴らしの良さそうな階段。
花火とか見れたら楽しそうですねぇ。
by バク・ハリー (2023-08-29 16:51) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
緊急時以外使うこともなさそうですが、夕方の同じ時間に各階の踊り場で、各々夕空を見ながらビールを飲んでいるなんて様子があると、楽しいな。


by hagemaizo (2023-08-29 18:02) 

66mm

非常階段、いいですね。
各階の窓のカーテンも
デジタルぽっくて、
旗信号だったりして。

by 66mm (2023-08-29 20:28) 

夏炉冬扇

お上手★★★
by 夏炉冬扇 (2023-08-29 20:35) 

hagemaizo

66mmさま
単純なうつくしさを感じていただけて、うれしいです。

夏炉冬扇さま
★★★ (星3つ)いただき、ありがとうございます。
by hagemaizo (2023-08-29 20:54) 

つむじかぜ

何だか文学的!
by つむじかぜ (2023-08-30 00:20) 

hagemaizo

つむじかぜ様
わぁ〜うれしい、文化の風が吹いてきた。
by hagemaizo (2023-08-30 00:40) 

向日葵

段々雲と段々スペース。。
青空を白い雲を見ながら一杯!!
ってそう聞いたら美味しそうだけど、
実はこの場所、凄く暑く無いのですか?
by 向日葵 (2023-08-30 02:08) 

kiyo

hagemaizo さん、
五重の螺旋!
by kiyo (2023-08-30 07:45) 

hagemaizo

向日葵さま
うむっ、、、そのご指摘いたたたっ。
お話ですから、夢見でいましょう。
by hagemaizo (2023-08-30 07:45) 

hagemaizo

kiyoさま
なるほどなぁ気づきませんでした。
そんな感じ方も素敵。
by hagemaizo (2023-08-30 08:21) 

ニコニコファイト

ニコ階段昇降トレーニングやりそう^^
by ニコニコファイト (2023-08-30 08:30) 

mitu

高い所大好き!
最上階まで登って、アイス食べながら景色眺めたいです(^^)/
by mitu (2023-08-30 08:52) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
きついと思いますが、その後のポポラーマがこの辺りには、なくてオシャレーなイタリアンがそこそこあるのです、庶民の味方ポポラーマやって来い。

mituさま
さすが風流をアイスるおかた(駄洒落てみたかったの、ごめんね)。
言い直し、涼しげでアイスを頬張る乙女の絵が浮かびました。
by hagemaizo (2023-08-30 09:08) 

mayu

マンションの外階段だったら、怖すぎます(;´Д`)
by mayu (2023-08-30 10:41) 

hagemaizo

mayuさま
ここに住む人はアトラクション大好き人間に違いないです。
by hagemaizo (2023-08-30 10:45) 

テリー

踊場からの眺めがよさそうですね。
by テリー (2023-08-30 11:10) 

hagemaizo

テリーさま
夏は一日中ここに居たい、住みたいです、、人様のお宅ですけど。
by hagemaizo (2023-08-30 12:18) 

JUNKO

こういう階段こちらにも結構あります。撮りたくなりますね。空が背景なのがとてもいいです。
by JUNKO (2023-08-31 05:26) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
四谷階段っていうのを探してみようと思っています。(真面目)
by hagemaizo (2023-08-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。