SSブログ

山の手線

shinjyukuku-1251小小.jpg
nice!(44)  コメント(13) 

nice! 44

コメント 13

バク・ハリー

ビルも電車も映っているのに、
人の気配がないのが面白いですね。
by バク・ハリー (2023-08-28 16:12) 

JUNKO

おもちゃが並んでいるみたいです。
by JUNKO (2023-08-28 16:55) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
そうんな風な見方ができたら、もっと良い写真を撮れるのに。
感じるハートが大きいんですね。

JUNKOさま
そんな風に見ていただいて、とてもうれしいです。
この場所から見える電車が、面白いなと思いました。
by hagemaizo (2023-08-28 18:21) 

66mm

電車の色と屋根の色が
シンクロしている。
by 66mm (2023-08-28 20:07) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2023-08-28 21:03) 

hagemaizo

66mmさま
皆様の豊かな感受性に驚かされます。

夏炉冬扇さま
さすが夏炉冬扇さん、視点が電車内の皆さんだ。
by hagemaizo (2023-08-28 21:42) 

向日葵

ええ~~ぇ!?
今の山手線、って、ドアだけ緑で後は白かったのぉぉぉ!?
し、知らなかった!!
でもホント、おもちゃみたい!!
by 向日葵 (2023-08-29 01:43) 

kou

ビルのどこかにスナイパーが潜んでいる...
by kou (2023-08-29 07:00) 

hagemaizo

向日葵さま
えぇっと、いま走っているのはこの車両かと思います、入れ替わりの時は緑(鶯色)一色とこの車両が混じって走っていたと思います。(間違っていたら鉄ちゃんにお叱りを受けてしまう)

kouさま
ゴルゴは要人しか相手にしないので、電車をスナップしたのは眼光ゆるゆる庶民の私でした。
by hagemaizo (2023-08-29 07:17) 

kiyo

hagemaizo さん、
山手線も、浸食されて、随分と、緑(みどり)が減ったなぁ?
(某ヨドバシの歌を思い浮かべて)
by kiyo (2023-08-29 08:42) 

hagemaizo

kiyoさま
東京には緑がたくさんある都市らしいです。
なのでかどうかは知らないのですが、だいぶ緑が減りました、だが、もうこれ以上減らすのはゆるさ〜ん、なんて。
by hagemaizo (2023-08-29 10:20) 

mitu

ぐるぐる回ってる山手線、乗り間違えても時間にゆとりがあれば
OK牧場^^
by mitu (2023-08-29 10:40) 

hagemaizo

mituさま
はい、一周約1時間の超お得東京観光、OK牧場。
ガッツさんが喜んでます。
by hagemaizo (2023-08-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。