SSブログ

青空のあなた

shibuyaku-373小小.jpg
nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

バク・ハリー

美しい都会の青空シリーズ、絶好調。
光と影の魔術師 Hagemaizo!
by バク・ハリー (2023-08-27 16:28) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
くすぐったぁあい、そんなこと言われないので、悶えちゃう。
by hagemaizo (2023-08-27 17:20) 

夏炉冬扇

二人の未来
by 夏炉冬扇 (2023-08-27 18:24) 

kiyo

あなたは優しい目
だけど とってもBlue
〜渡辺真知子さんのブルーから

hagemaizoさんのお写真は、とっても、歌謡曲が似合うなぁ。
by kiyo (2023-08-27 20:00) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
さすがですね、良い感じにまとまりました。

kiyoさま
ありがとうございます。
曲を作る人、詩を書く人、歌う人、バックの楽団、みんな優れもの、私には勿体無い。
by hagemaizo (2023-08-27 21:04) 

向日葵

綺麗な青空に都会の片鱗が映り込んで。。
まさに詩情豊かな一枚になっていますね。
タイトルも素敵!・・ちょっと思わせぶり・・??
by 向日葵 (2023-08-28 01:47) 

テリー

青空とカップル、素敵な未来を予感しますね。
by テリー (2023-08-28 07:05) 

hagemaizo

向日葵さま
さすが読書家、そのひょうげんが素敵なので、丸ごと頂戴します。
いつもありがとうございます。

テリーさま
そうですね、この瞬間もいい感じ、続いていけいい感じ。
by hagemaizo (2023-08-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。