SSブログ

立ちあがれ

toshimaku-319小小.jpg
nice!(48)  コメント(13) 

nice! 48

コメント 13

バク・ハリー

あ〜ぁ、こんがらかっちゃった、もぉ〜。
by バク・ハリー (2023-09-01 17:29) 

kiyo

hagemaizoさん、
立ちあがれー♪
立ちあがれー♪
と言えば、Gですね。
by kiyo (2023-09-01 18:15) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
知らないと思いますが、牧伸二風ですね、てんぷくトリオかもっ。

kiyoさま
ジャイアントロボかと思ってぐったら、ガンダムでした。
古くてどうもすみませ〜ん。
by hagemaizo (2023-09-01 18:42) 

kou

昔「たちあがれ日本」という政党がありましたが、当時の政治家たちは元気でした。
by kou (2023-09-01 20:45) 

hagemaizo

kouさま
懐かしいですね。
by hagemaizo (2023-09-01 22:37) 

向日葵

ホント、こんがらがっているみたい・・!!

んね!>バク・ハリーさん!!
by 向日葵 (2023-09-02 03:01) 

hagemaizo

向日葵さま
あやとりを想像しましたか女性陣、男の子は現場好き。
by hagemaizo (2023-09-02 06:30) 

夏炉冬扇

やるか!
by 夏炉冬扇 (2023-09-02 06:59) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
一揆ですね。
by hagemaizo (2023-09-02 07:20) 

響

背の高さを競ってるみたい。
by (2023-09-02 08:04) 

hagemaizo

響さま
見方が面白いです。
それぞれの実力で、伸びているところを見たいですね。
by hagemaizo (2023-09-02 13:45) 

バク・ハリー

牧伸二って、わかんなーい。
「いやんなっちゃった」って言いながらウクレレ弾いたり「バーゲンだよー」って言ってた人かもぉ〜って、おかあさんがゆってた。
てんぷくトリオって、知らなーい。
似顔絵描くのが上手い人かなぁ〜って、おかあさんがゆってたかもぉ〜。
どっちも超面白かったのにね〜。って、おかあさんがゆってた〜。
by バク・ハリー (2023-09-02 14:37) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
母娘会話が密で結構なことでございます。
「おかあさんといっしょ」のファンだったでしょ。
by hagemaizo (2023-09-02 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。