SSブログ

ハトちゃんこんにちは

chiyodaku-494小小.jpg
カメラ向けた途端にそっぽ向いて飛んでった。
chiyodaku-493小小.jpg
nice!(44)  コメント(16) 

nice! 44

コメント 16

kou

制限高4.0mだとギリギリ「はとバス」が通れるのかな?
by kou (2023-09-02 17:21) 

JUNKO

向こうで彼女が呼んでいたんですよ。
by JUNKO (2023-09-02 17:27) 

バク・ハリー

歩道橋の上のhagemaizo警部を呼びに行ったのかも。
あら、人違いだったみたい。(>人<;) ゴメソ
by バク・ハリー (2023-09-02 18:16) 

hagemaizo

kouさま
どうでしょう、手前の外堀通りは通っているのを見たことがあります。

JUNKOさま
うわぉ、そうだったのですか、きっとそうに違いない。

バク・ハリーさま
歩道橋の上でカメラを構えている人がいます、が人違い、だって見よい黒々のお方だもん。ぐっすん。
by hagemaizo (2023-09-02 18:44) 

mitu

「見ず知らずの人と話しちゃいけません」
ハトちゃんは、そう教えられているのだと思います。
by mitu (2023-09-02 20:44) 

夏炉冬扇

甘くはないぜ。
by 夏炉冬扇 (2023-09-02 20:48) 

hagemaizo

mituさま
怪しくて礼儀知らずな人間でごめんね、ハトちゃん。
はとバス乗る時はちゃんとするので、よろしくね。

夏炉冬扇さま
生き物と仲良くなるには修行が足りませんでした、ぽっぽぉぅ。

by hagemaizo (2023-09-02 22:16) 

kiyo

スーッと立って、音もなく切る。
立派なスナイパーになれませんよ。

by kiyo (2023-09-02 22:32) 

みうさぎ

あらまー嫌われたんだ。鳩はツガイでいるとどっちかがなくなっても離れずずーと傍にいるんだよ。愛凄いよね。何が起こったのか今でも不思議なんですが。多分上司が追い払うつもりで石投げて鳩に当たったと直ぐわかりましたが酷いやつがいるもんだまだその人元気だよ。
(笑)
by みうさぎ (2023-09-02 23:10) 

hagemaizo

kiyoさま
また落第してしまった。

みうさぎ様
石を投げちゃいけねーよ、そんなことをしたら痛いじゃん。
このハトちゃんなぜか一人でいたのですが、仲間の元へ帰って行ったんだな、ツンデレハトちゃん。
by hagemaizo (2023-09-02 23:18) 

66mm

標識が高くて、複雑な交差点ですね。
by 66mm (2023-09-03 07:52) 

hagemaizo

66mmさま
飯田橋の交差点です。(神楽坂ではない方)
交差点の上を四角く大きく歩道橋が覆っています。
by hagemaizo (2023-09-03 07:58) 

みち

鳩さんと呼吸が合わなかったのですねぇ、タイミングが難しいです。
by みち (2023-09-03 14:41) 

hagemaizo

みち様
だいたい私、うんちの系統ですので、テンポも遅れてしまいます。そのくせ、高速シャッターが嫌いなので、こうなることが多いです。せっかくハトちゃんと仲良くなろうと思ったのに、ヨガを習うとか合気道を習うとかすれば、いえいえそんなこと体力的に無理。
by hagemaizo (2023-09-03 17:32) 

向日葵

ハトちゃんはこの交差点の何処にいたんだろう・・??
by 向日葵 (2023-09-05 13:50) 

hagemaizo

向日葵さま
あっちの方へいっちゃった、ということで、鳩を探すのは無駄ですよ。
by hagemaizo (2023-09-05 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。