SSブログ

いそがしい人 そうでもない人

chiyodaku-499小小.jpg
chiyodaku-511小小.jpg
nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

66mm

それを撮る人
それを見る人
by 66mm (2023-09-03 18:01) 

hagemaizo

66mmさま
うまいっっっ、ので座布団6.6枚。
by hagemaizo (2023-09-03 18:10) 

バク・ハリー

タイトルがいいですね。
1枚目はガラスに映っているのかしら。左右が逆みたい。
by バク・ハリー (2023-09-03 19:21) 

夏炉冬扇

いそがしい人です、私。
by 夏炉冬扇 (2023-09-03 21:11) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うむっまた見抜かれた。
大きなテラスは大きいガラス板で囲ってあり、それを大きな窓ガラスに写ったものをパシャ。

夏炉冬扇さま
生き方に余裕のある忙しい人、夏炉冬扇さん。
by hagemaizo (2023-09-03 21:21) 

JUNKO

1枚目の感じ好きですね。私は今暇すぎる人です。
by JUNKO (2023-09-04 11:44) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつもありがとうございます。
人間本来に戻るために暇な時間が必要である、とどこかで読んだことがあります。
by hagemaizo (2023-09-04 12:10) 

向日葵

人間、ある程度忙しくて気を張っているくらいでないと
思いもよらない怪我をすることがあるみたいです。。
by 向日葵 (2023-09-05 13:46) 

hagemaizo

向日葵さま
ここにコメントいただいているということは、向日葵さん回復のようす。私、この夏はだいぶやられています。夏なんて嫌いだ〜、冬になったら懐かしく思い出すから、もういいよっ。
by hagemaizo (2023-09-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。