SSブログ

ガラスの街

shibuyaku-377小小.jpg
shibuyaku-370小小.jpg
nice!(50)  コメント(17) 

nice! 50

コメント 17

みうさぎ

都会だぁ
by みうさぎ (2023-09-04 16:05) 

katakiyo

大地震が来たときはどうなるのでしょうか?
by katakiyo (2023-09-04 16:10) 

hagemaizo

みうさぎ様
渋谷だよみうさぎさん。
東京だよおっかさん。

katakiyoさま
東京都民は覚悟を持って生きているのです。
本当は建築家を信じているのです。
by hagemaizo (2023-09-04 17:19) 

kiyo

hagemaizo さん、
ガラスは液体です。
生きていますよ。
漂いますよ。
うねりますよ。

by kiyo (2023-09-04 17:34) 

hagemaizo

kiyoさま
わたしゃ物理学とかに弱いんじゃぁ。
知らなかったなぁ、あ〜あぁあやんなちゃたあ〜あぁ驚いた。
by hagemaizo (2023-09-04 18:11) 

みち

ガラスが塊のまま動き出しそうです。
by みち (2023-09-04 18:56) 

バク・ハリー

あ、牧伸二だ!
先生、1枚目はなにがどうなっているのかよくわかりません。
٩( ᐛ )و
by バク・ハリー (2023-09-04 18:57) 

66mm

壊れそうなものばかり集めてしまうよ
気持ちは、ガラスの十代

by 66mm (2023-09-04 20:02) 

夏炉冬扇

旭ガラス買いだ。
by 夏炉冬扇 (2023-09-04 20:29) 

mitu

ゴンドラに乗って窓ガラス磨きのお仕事にあこがれます
高い所好きなもので^^
by mitu (2023-09-04 20:51) 

hagemaizo

みち様
そうですそうなんです、夜の渋谷駅のあたりで動いているとか、いないとか。

バク・ハリーさま
ソール・ライター展をやっていたビルの前あたりから見たところ。
もう一回行ってくるね、、、ウクレレ持って。

66mmさま
私は「美しい10代」を知ってるんだもん。

夏炉冬扇さま
ガラスを買うのかと思えば、株を買うということですね。

mituさま
中の人と目と目があった時、恋の花咲くこともある。
さては登山がお好きですね。
by hagemaizo (2023-09-04 22:16) 

JUNKO

私の好きな街ですね、1枚目がいいな。
by JUNKO (2023-09-05 12:57) 

向日葵

近未来の都会、っていう感じですね。
何処だかは皆目わかりませんが、都内の何処か、かな?
一頃流行った子供向けアニメに良く出て来た未来都市の
風景みたいですね。
by 向日葵 (2023-09-05 13:49) 

hagemaizo

向日葵さま
外国からのお客さまが喜ぶ、渋谷ヒカリエ(元東急文化会館)のあたりです。
ひさしぶりに渋谷へ行くと、激変していてびっくりするかもしれません。
by hagemaizo (2023-09-05 14:29) 

バク・ハリー

ちょっと誤解されたかな?
1枚目が、SFっぽくて面白いです。(向日葵さんと同意見)
by バク・ハリー (2023-09-05 15:17) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
すみませんでした、おっさんギャグばかりでごめんね。
行かないでもGoogleマップでわかったのでした。
SFっぽく面白いと言うのに同意します、渋谷に行くと疲れる私でした。
by hagemaizo (2023-09-05 16:37) 

suzu*

どれも素敵な切り取りですね。
窓は広い方がイイ。
でも、これだけ沢山のガラスの窓があると…
なにか怖さすら感じます。
nice!、ありがとうございます。
by suzu* (2023-09-09 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。