SSブログ

どこいくの

bunkyouku-639小小.jpg
nice!(50)  コメント(13) 

nice! 50

コメント 13

kou

保育園に迎えに行きます!
by kou (2023-09-05 17:55) 

66mm

主人公の情報は少なくて、周囲には気になること
ばかり。職務質問案件ですね。
by 66mm (2023-09-05 18:02) 

hagemaizo

kouさま
そうだったのですね、しかしいつもながら、ディテールまでよくご覧いただいて、ありがとうございます。

66mmさま
ええっと驚く私、そうきたか、ふむ職務質問2回ありの私には、ドキッ。
by hagemaizo (2023-09-05 18:10) 

バク・ハリー

問題1
写真の外寸を幅15cm・高さ10cmとした場合、黒く塗りつぶした部分の合計面積と、白い部分の面積の差は約何平方センチメートルか答えなさい。(制限時間3分)

問題2
画面中央のブラインドのすきまから覗いているのは誰ですか?

by バク・ハリー (2023-09-05 19:46) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
75平方cm、うぅもおぉ、時間ないし、馬鹿に答えさせていい問題じゃないもんなぁ。

2の答えなら言えますとも。
先生、先生それは先生。
by hagemaizo (2023-09-05 20:04) 

夏炉冬扇

あっち。
by 夏炉冬扇 (2023-09-05 20:27) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ひろみ郷になっていますよ。
by hagemaizo (2023-09-05 21:19) 

mitu

風の吹くまま気の向くままよ
by mitu (2023-09-05 23:43) 

hagemaizo

mituさま
きぇえ〜、かっこいい。
by hagemaizo (2023-09-05 23:52) 

kiyo

>どこにゆくの?
ソレは内緒♪
何を聞かれてものらりくらり
(Yoasobiのアイドルから)
by kiyo (2023-09-06 08:52) 

hagemaizo

kiyoさま
私は夜遊びをしないのです、良い子だからね。
ほんとは世界のyoasobiより、ワンオクが好きなの。
by hagemaizo (2023-09-06 09:05) 

向日葵

え!?
職務質問を2回も!?
良いなぁぁ。。
一度体験してみたい・・!!

で?で?
どんな感じでしたか!?
by 向日葵 (2023-09-07 02:45) 

hagemaizo

向日葵さま
職務質問って、疑われているってことなので、日本のお巡りさんは言葉を丁寧に使いますが、目は笑っていません。
一回は渋谷ハチ公前交番に呼び入れられて、私は素直にカバンの中をお見せしましたとも、小心なので返って強めの言葉で対応しましたが、お巡りさんはお見通し、あくまでも言葉は丁寧でした。
二回目は青山の路上で自転車に乗っている時、こちらのお巡りさんは年季が入った怖い方で、目を外さず通信機で本部とやりとりしていました。
だけど何にもしていないので、簡単に放免、自転車泥棒からの他の事件犯人逮捕ってあるらしいです。
怖いよ〜、みんな強そうだったよ〜。
by hagemaizo (2023-09-07 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。