SSブログ

ヘイッ かきごおりはどこだ

taitouku-384小小.jpg
taitouku-383小小.jpg
nice!(49)  コメント(16) 

nice! 49

コメント 16

PopLife

そう言われても、
by PopLife (2023-07-31 16:10) 

mitu

かき氷、進化していますねぇ
赤城しぐれアイス食べてた頃が懐かしいです(^^♪
by mitu (2023-07-31 16:26) 

hagemaizo

PopLifeさま
外国人がたくさんの浅草の一場面。
おごれとは言わないと思いますが、かき氷、ソフトクリームを商っている店も沢山。

mituさま
今でも赤木のしぐれアイス買いますよ。
お値段以上。
by hagemaizo (2023-07-31 18:37) 

バク・ハリー

斬新!
by バク・ハリー (2023-07-31 19:24) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
大はテキトー、写真は誰でもパシャできる、インバウンドってやつのおかげで、なんか外国の人だったら写っててもOKかな、なんて。
そうそう今日大好きな成城石井のジンジャーエールを飯田橋歩きながら飲んだんですよ、あっしには数少ない贅沢品。
by hagemaizo (2023-07-31 19:36) 

夏炉冬扇

上手い!
いい写真!
by 夏炉冬扇 (2023-07-31 21:10) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
あぅお褒めいただけた、うれしいなうれしいな。
by hagemaizo (2023-07-31 21:16) 

JUNKO

こういう影とれも好きです。後ろ姿でないのがいいですね。
by JUNKO (2023-07-31 21:26) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
大は題でした。誤字脱字テキトーな文章失礼しました。

JUNKOさま
ありがとうございます。
お顔がはっきりわからない程度に何とかしたいです。
by hagemaizo (2023-07-31 22:30) 

向日葵

きゃあ!!面白い!!影が主役ですね!?
それも一直線に並んだ影、バラバラにばらけた影、と
流石に芸が細かい!!
え?かき氷?
そういえば今年はまだ(?)食べてないみたいな。。
by 向日葵 (2023-08-01 02:23) 

kou

白いTシャツの外人さんの左手が「かき氷食いて~」って感じに見えて面白い!


by kou (2023-08-01 06:42) 

hagemaizo

向日葵さま
そんなふうにみていただけて嬉しいです。
この写真は珍しくたくさんパシャしたんです。
でも高速シャッターは好きではないので、パシャ、、間をだいぶ置いてパシャ、そんで、あまり人が入っていなかった喫茶店でこだわりコーヒーマスターの沢山のこだわりを聞くのが1番の収穫の日でした。

kouさん
さすがにkouさんだなぁと、びっくりしました。
どっちの写真を1枚目にしようか何度も入れ替えました。
おっしゃる通り、パパさんの手がいちばんのお気に入りです。
by hagemaizo (2023-08-01 07:33) 

kiyo

2枚目のTシャツの影が面白いです。
とはいえ、自分ならば、このお兄さんを中心にして、
(アダムズファミリーの)「ハンズ、こんなトコロまで着いてきて」というセリフを入れたいです。
by kiyo (2023-08-01 09:55) 

hagemaizo

kiyoさま
ビルのガラスが反射してTシャツに影ができました。
日本観光のファミリーもアダムズファミリーの名前があがって喜んでいると思います。ほんとかなぁあ。
by hagemaizo (2023-08-01 11:14) 

クララ

手がね、探してるよね。
by クララ (2023-08-01 12:30) 

hagemaizo

クララさま
怪しい手ですよね。
by hagemaizo (2023-08-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。