SSブログ

歩きたいところ

shinjyukuku-1217小小.jpg
shinjyukuku-1218小小.jpg
nice!(48)  コメント(17) 

nice! 48

コメント 17

PopLife

まるで映画のワンシーンのようですね。
では。
by PopLife (2023-07-30 16:11) 

hagemaizo

もうそんなことを言われたらくずれ落ちてしまいます。
いつもありがとうございます。
by hagemaizo (2023-07-30 17:02) 

JUNKO

ホントいい場面見つけましたね。
by JUNKO (2023-07-30 17:26) 

hagemaizo

JUNKOさま 
hageも歩いて何かにあたる。
by hagemaizo (2023-07-30 17:40) 

kou

気をつけて歩かないとズッコケてしまいますね。
by kou (2023-07-30 19:30) 

hagemaizo

kouさま
はいそうです、どちらも実は危険なのでした。
by hagemaizo (2023-07-30 19:46) 

hagemaizo

PopLifeさま
お名前を書き忘れて失礼しました。
いつもありがとうございます。
by hagemaizo (2023-07-30 20:57) 

向日葵

まあ、なんて歩きにくそうな。。
こういうところを歩くのがお好きなんですねぇぇ・・??
by 向日葵 (2023-07-31 02:01) 

hagemaizo

向日葵さま
おとこは危険を求める生き物なんだ、とどこかの乱暴な誰かが言っていました。
by hagemaizo (2023-07-31 04:56) 

夏炉冬扇

確かめてみたいわけですね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-31 07:18) 

mitu

1枚目、きんつば(和菓子)に見えてしまいました
体が甘いものを欲しているようです( *´艸`)
by mitu (2023-07-31 07:35) 

kiyo

パイプの上は、滑りますよ!
by kiyo (2023-07-31 08:31) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい見抜かれました。
ソフトでちっちゃな冒険心。

mituさま
きんつばはよく食べます山崎のOKストアーで買って。
ほんとは本郷三丁目の壺最中が食べたい、うさぎ屋のどら焼きも食べたいのに。

kiyoさま
公園をひと回りしているパイプを歩いて、見事な股裂をしてとても痛い目にあった男の子は、涙目で死ぬんんじゃないかと思ったのでした、負けずに大人の男になりました。
by hagemaizo (2023-07-31 08:46) 

66mm

都市(街)の記憶ですね。
参考にするアニメーターが
出てくると思う。
by 66mm (2023-07-31 18:18) 

hagemaizo

66mmさま
なるほぉどぉ、都市の記憶それかっこいいですね、記録的なところもありますが。
私の写真は2段階に縮小していますが、小さくても使えます。
ダウンロードされても文句はつけません。
by hagemaizo (2023-07-31 18:34) 

クララ

迷ってる暇は、ないよ。

by クララ (2023-08-01 12:32) 

hagemaizo

クララさま
そうだ、それが青春だ。
あれっいつ頃だったけなぁ青春。
by hagemaizo (2023-08-01 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。