SSブログ

痒いところ

shinjyukuku-1214小小.jpg
shinjyukuku-1216小小.jpg
nice!(49)  コメント(15) 

nice! 49

コメント 15

katakiyo

ムヒでも塗ってあげてください。
by katakiyo (2023-07-29 16:46) 

hagemaizo

katakiyoさま
もうサイコーです。
ムヒS(ステロイド無し)を常備していますので、そんな感じでよろしいでしょうか、スースー。
by hagemaizo (2023-07-29 18:15) 

夏炉冬扇

「置き薬」箱のムヒ。大成したなぁ。
by 夏炉冬扇 (2023-07-29 19:01) 

みうさぎ

届かないと孫の手を!猫の手も借りる?チョット違うか(笑)
by みうさぎ (2023-07-29 19:13) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
置き薬だったのですか、赤玉頓服熊の胃。

みうさぎ様
それは良いアイデアです、猫もきっと協力的、何があるとすれば傷だらけ。
by hagemaizo (2023-07-29 21:56) 

向日葵

ぷぅ~~!!もう嫌!!(涙!)

やっぱりここはムヒでしょう!!
キンカンかな?

(ムヒが「置き薬」だったのは初めて知りました。)
by 向日葵 (2023-07-30 02:42) 

burubon

暑くて高くて大変そうな光景が、優しい光景に様変わり。
by burubon (2023-07-30 06:39) 

hagemaizo

向日葵さま
そうですヒムではいけません。
キンカンならカンコンと続きます。

burubonさま
優しい表現で人を和ませるburubonさん。
洒落を組んでいただきありがとうございます。
そうそうburubonの写真にも滲み出るものを感じるのだ。
by hagemaizo (2023-07-30 07:18) 

66mm

そっと、涙をふいているのかも
体は大きいのに、とか言いながら
by 66mm (2023-07-30 09:46) 

kiyo

でーーーーーかい、孫の手ですね。
by kiyo (2023-07-30 09:51) 

hagemaizo

66mmさま
ビルだって汗もかくし涙も流すし垢も出る、もしや目脂ってことは。
涙のリクエスト

kiyoさま
ここは先進国だった日本、何でもあるし何でもできるし、ウォシュレットに外国人観光客びっくり。
by hagemaizo (2023-07-30 10:36) 

バク・ハリー

最高!( ^∀^)
by バク・ハリー (2023-07-30 15:36) 

hagemizo

てへへのありがとう。
by hagemizo (2023-07-30 16:58) 

クララ

届いて良かった。
本望。
by クララ (2023-08-01 12:33) 

hagemaizo

クララさま
願えばは届く(どこかの誰か、きっと偉い人が言ってた)。
by hagemaizo (2023-08-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。