SSブログ

いないいないばあ

chiyodaku-484小小.jpg
chiyodaku-485小小.jpg
nice!(47)  コメント(18) 

nice! 47

コメント 18

PopLife

のぞき
かと思いました。
by PopLife (2023-08-01 16:36) 

みうさぎ

面白い~
by みうさぎ (2023-08-01 16:59) 

hagemaizo

PopLifeさま
まぁええほら、カメラをぶら下げてうろついているだけで怪しいやつですから、まぁそのぉ。

みうさぎ様
かわいいもの楽しいものが好きな、みうささん、ありがとう。
by hagemaizo (2023-08-01 17:19) 

kiyo

確かに、どのお写真にも、「お婆さん」は居ないですねーーー。
(いないいない婆)
by kiyo (2023-08-01 17:45) 

hagemaizo

kiyoさま
やられました、座布団3枚お返し致しましょう。
by hagemaizo (2023-08-01 17:47) 

lamer75

こう云うの良いですね〜ぇ
by lamer75 (2023-08-01 17:56) 

みち

スクーターが「ばぁ!」と笑ってますね!
by みち (2023-08-01 18:01) 

夏炉冬扇

暑いからね。
by 夏炉冬扇 (2023-08-01 18:44) 

66mm

いないいないばあ
アランドロン
小遊三か?

hagetakunaiは
市之輔
by 66mm (2023-08-01 20:53) 

hagemaizo

lamer75さま
ありがとうございます。
写真に言葉はいらないという人から見たら、何バカやってんのでしょうが、いろいろあっていいんですよねぇ。

みち様
そうこなくっちゃ、(変換したら、倉庫なくっちゃに)なってしまいました。

夏炉冬扇さま
暑いと、あれですよね、少しでも日を避けたい、そんで頭少しパァになりますから。

66mmさま
「アランドロン」の響きがいいなと思いましたが、小遊三師匠が嬉しいかな。
市之助師匠は、今ググりました、最近笑点をみてないなぁ。
大体想像がつきます、僕のお仲間ですね、でも絶対にミノキシジルは使うもんか。
by hagemaizo (2023-08-01 21:21) 

向日葵

もう、やぁ~~ん!!
良く思いつきますねぇぇ!!毎回毎回!!(爆)
by 向日葵 (2023-08-02 01:48) 

hagemaizo

向日葵さま
その反応にhagemasare今日のネタも頑張ろう。
うれしいお言葉ちょうだいしました、ありがとうございます。
by hagemaizo (2023-08-02 05:19) 

marimo

あ、そういうことね~( ̄▽ ̄;)
毎回キャプションを考えるのすごいな~♪
by marimo (2023-08-02 07:50) 

hagemaizo

marimoさま
感心していると騙されますよ、テキトーなんですから。
by hagemaizo (2023-08-02 10:35) 

katakiyo

タイトルがいつもユニークで楽しみにしています。
by katakiyo (2023-08-02 13:45) 

hagemaizo

katakiyoさま
うれしいなコメントいただいてうれしいな、ありがとうございます。
by hagemaizo (2023-08-02 18:53) 

クララ

(*ノノ)
by クララ (2023-08-12 10:17) 

hagemaizo

クララさま
おおすごいっ、写真のままの絵文字。
by hagemaizo (2023-08-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。