SSブログ

青空がぁあったぁ

shinjyukuku-1232小小.jpg
nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

みうさぎ

うぉー私の部屋の天井模様と似てる夏!(笑)
by みうさぎ (2023-08-02 18:02) 

hagemaizo

みうさぎ様
ここは新宿西口成子天神のそばで見た青空。
外壁と窓を青空にしてしまう大胆さに、おっとぉみうさぎさん家の天井もアートですねぇ。
by hagemaizo (2023-08-02 18:19) 

mitu

東京には空が無いという・・・智恵子さんもビックリ^^
by mitu (2023-08-02 19:14) 

JUNKO

東京の空も個性的です。
by JUNKO (2023-08-02 20:14) 

hagemaizo

mituさま
ほんとだぁ、東京にも空がある、byこうだろう。

JUNKOさま
ワォすてきな考え方。
みうさぎさん家も空蛾に覆われているようです。

by hagemaizo (2023-08-02 21:05) 

夏炉冬扇

空にもあるでよ!
by 夏炉冬扇 (2023-08-02 21:10) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
おっとぉ御本家様を粗末にしてはいけませんね。
by hagemaizo (2023-08-02 21:13) 

向日葵

こういう青空なら雨が降っても消えませんね。
by 向日葵 (2023-08-03 02:26) 

hagemaizo

向日葵さま
ナイス!
そう言えばそうですね、色を塗らせたオーナーもそんなことを考えたのか、と思いました。
by hagemaizo (2023-08-03 06:18) 

kiyo

毎度ありがとうございます。
今回は、空のパネル4枚ですね。
全体の色調があったパネルを用意するのが苦労したんですよ。
じゃあ、また。
by kiyo (2023-08-03 09:24) 

hagemaizo

kiyoさま
おかげさまで、道ゆく人がみんなフトクリーム食いたいって言って通り過ぎていくんですよ。
by hagemaizo (2023-08-03 10:26) 

クララ

この青の周りには
無限の空が広がってるんだよ
by クララ (2023-08-12 10:16) 

hagemaizo

クララさま
素晴らしい、その表現にお空も救われた。
by hagemaizo (2023-08-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。