SSブログ

似たもの同士

shinjyukuku-1240小小.jpg
nice!(47)  コメント(20) 

nice! 47

コメント 20

みうさぎ

およっ!これは冴えてる
神様のご利益があるよ!
目の付け所が良いねぇ
暑いのにnice!
by みうさぎ (2023-08-03 16:28) 

hagemaizo

みうさぎ様
目の付け所が福笑い、おぉおおほぅほっほっほ。
ただいま室温30度、クーラーのお休みをやめなくちゃ。
by hagemaizo (2023-08-03 16:38) 

mitu

街のどこかに~寂しがり屋が一人~いまにも泣きそうに~♪
似た者同士なのね
by mitu (2023-08-03 18:00) 

ごま大福@まろ

いいアングルですね。
似てます^^
by ごま大福@まろ (2023-08-03 18:19) 

hagemaizo

mituさま
いい曲ですよね、かおるちゃん、どこに行ったんだろう。

ごま大福@まろ様
ありがとうございます。
もしや兄弟姉妹か、なんて。
by hagemaizo (2023-08-03 18:43) 

PopLife

笑って夜明けまで〜
by PopLife (2023-08-03 18:52) 

hagemaizo

PopLifeさま
作詞家はっけん。
by hagemaizo (2023-08-03 19:17) 

kou

ポストと鳥居に立ちシ○する人はほぼいないそうですね。
by kou (2023-08-03 19:29) 

まさ

凄い!確かに似てますね^^
by まさ (2023-08-03 20:37) 

hagemaizo

kouさま
そうだったのですか、もうこうなったらkouさんを釣りする百科事典と呼ぼう。

まさ様
けへっへっ、みっけたもん勝ち。
先に気づいていた人もいたのでしょうが、写真にしちゃったもんね。
by hagemaizo (2023-08-03 22:08) 

向日葵

んん~~!!
ちょっと気が付けない似た者同士。
また良くこんなアングルで撮れましたねぇ~ぇ!!
by 向日葵 (2023-08-04 01:58) 

夏炉冬扇

なるほど。ひらめきましたね。
by 夏炉冬扇 (2023-08-04 07:12) 

hagemaizo

向日葵さま
こういう場所があったんですよ〜の穴八幡。

夏炉冬扇さま
鵜の目鷹の目魚の目。
by hagemaizo (2023-08-04 07:34) 

kiyo

おーい、赤い鳥居くん
よかったら、うち(郵政)で、働かない?
うちでロゴの改訂の話があるのよ。
大丈夫、神社本庁には、話を通してあって、タイアップの方向で話が尽きそうなんだ。
君のちっちゃいのを、全国のポストの上に置くからね。
じゃあ、検討してね、ホントだよ。
by kiyo (2023-08-04 08:59) 

hagemaizo

kiyoさま
ごそごそもぞもぞ、うんとねぇ何ちゅうかねぇ、怪しい話に乗ってはいけないって上司から言われてんのね、でもねいつの間にか民営化そんでなんか外国の保険会社の広告貼ることになったの。
by hagemaizo (2023-08-04 11:01) 

みち

確かに!座布団1枚^^
by みち (2023-08-04 14:30) 

バク・ハリー

すごーい!( ^∀^)/
by バク・ハリー (2023-08-04 15:17) 

hagemaizo

みち様
座布団いただきました、ありがとうございます。

バク・ハリーさま
バク・ハリー さんの凄さにはとても及ばないんだから、と言いつつありがとうございます。
by hagemaizo (2023-08-04 17:15) 

クララ

そお?(笑)
by クララ (2023-08-12 10:13) 

hagemaizo

クララさま
多少の疑問が湧いても、ねっ、ここはそう見ときましょ。
by hagemaizo (2023-08-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。