SSブログ

関係性

kanagawa-2086小小.jpg
nice!(43)  コメント(13) 

nice! 43

コメント 13

PopLife

なし。
by PopLife (2023-06-13 16:39) 

mitu

みんな同じ生きているから
ひとりに一つずつ大切な命~♪
by mitu (2023-06-13 18:07) 

hagemaizo

PopLifeさま
アンケートにご協力ありがとうございます。

mituさま
この歌、なんとなく口ずさんでしまうのですけど、イルカさんでスポンサーは生命保険、なあーるほどのmituさん、やるなぁ。
by hagemaizo (2023-06-13 18:28) 

バク・ハリー

向こうのほうで駅員さん3人が話してる。
A「3対1ならなんとかなるでしょう?」
B「あ、後ろでカメラ持ってるやつ、あいつも怪しいな…」
C「う〜ん、面倒だから声かけるのやめとこう」
by バク・ハリー (2023-06-13 19:25) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うわぁ〜ん、なんで僕も出てくるのだ、そうか怪しいやつなのか、ただマスクしていないだけなのに。
by hagemaizo (2023-06-13 20:46) 

夏炉冬扇

乗れない夢。
by 夏炉冬扇 (2023-06-13 21:06) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
乗ったのに落ちる夢。
by hagemaizo (2023-06-13 22:49) 

バク・ハリー

なんちゃって!怪しくないですよ。(^O^)/ごめんなさい
by バク・ハリー (2023-06-14 00:41) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
昼の暑さに早寝超早起きの0時49分。
あー良かった、カメラぶら下げうろうろは、もうそれだけで不審者。20時45分くらいに寝落ちして宿のテーブルからスナップ用フジを落としてレンズが逝かれました、天罰は信じていないけどちょっと戒めがあったかも、とほほっ。
by hagemaizo (2023-06-14 00:53) 

向日葵

何と何の関係性・・かな・・??
どうもね。。いつも考えすぎ・・かな・・??
by 向日葵 (2023-06-14 02:54) 

hagemaizo

向日葵さま
題をつけなくちゃ、と思っている時点でおかしいかなとも思っているので、ほんとは無題なんていうのが適切なんだろうかと、でもそれはそれで大層な気もして、どうしましょう。
by hagemaizo (2023-06-14 04:58) 

クララ

んー。
等間隔。
by クララ (2023-06-14 23:35) 

hagemaizo

クララさま
数学的見え方ですね。
by hagemaizo (2023-06-15 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。