SSブログ

きょう だいぶね

kanagawa-2051小小.jpg
kanagawa-2050-2小小.jpg
nice!(45)  コメント(29) 

nice! 45

コメント 29

PopLife

そうきたか、
by PopLife (2023-06-14 16:05) 

バク・ハリー

ふたつ ならんで。
by バク・ハリー (2023-06-14 17:39) 

hagemaizo

PopLifeさま
見破ったようだね明智くん、では、スタコラスタコラスタコラさ。

バク・ハリーさま
親父ギャグバレたみたいなんです。
・今日だいぶね。
・兄弟船。
by hagemaizo (2023-06-14 18:11) 

kou

船から海に飛び込んだと思いました(^^ゞ
by kou (2023-06-14 18:27) 

hagemaizo

kouさま
お騒がせをしています。
大目に見てやってください。
by hagemaizo (2023-06-14 18:56) 

バク・ハリー

波の谷間に命の花が
ふたつ並んで咲いている〜ってやつでしょ。
オヤジすぎ〜。(^.^)/ すぐバレたよ〜。
写真は良かったのに、いつもタイトルで損してる。
kouさんの解釈のほうがオシャレだし。
by バク・ハリー (2023-06-14 19:05) 

mitu

兄弟船一択でした
ダイビング!・・・気づきませんでしたぁ
by mitu (2023-06-14 19:33) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
親父ギャグやると、人に迷惑関係なく、スッキリー。
kouさん褒められたよ〜。

mituさま
ダイビング・・・私も思いもしなかったです。
やっぱり釣り人ならではの発想ですね。
by hagemaizo (2023-06-14 19:55) 

夏炉冬扇

敵艦現る。
by 夏炉冬扇 (2023-06-14 20:31) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
すごーい、発想が大きいなぁ。
by hagemaizo (2023-06-14 21:07) 

クララ

「東映」
by クララ (2023-06-14 23:34) 

hagemaizo

クララさま
ありゃま、ほんとだぁあ。
by hagemaizo (2023-06-15 04:01) 

marimo

吹き出してしまいました(≧艸≦)
by marimo (2023-06-15 08:06) 

hagemaizo

marimoさま
うううっありがたやありがたや、ただいま手を合わせます。
by hagemaizo (2023-06-15 08:39) 

JUNKO

兄弟船とはね。
by JUNKO (2023-06-15 16:01) 

hagemaizo

JUNKOさま
ほんとは兄弟で一緒に乗っている船だと思うのですが、無理やりダジャレを使いたくて、こんなことになってしまいました。
by hagemaizo (2023-06-15 17:24) 

向日葵

当然そこへさぶちゃんの声。。
♪~きょうだいぃぃぃぶぅねがぁぁぁ~~♪~

by 向日葵 (2023-06-16 02:54) 

hagemaizo

向日葵さま
まぁその〜、と角さんの声色で。
by hagemaizo (2023-06-16 10:06) 

向日葵

今日、大分ね。
に対してコメントが出来なくて(遅くなって)ごめんなさい。。
こんなに遅くにゲリラ的じゃ、他の方には見て頂けないです
ね。。(え?hagemaizo様にも気付いて頂けない!?
やっだぁぁ!!そんなの!!)
by 向日葵 (2023-06-17 03:09) 

hagemaizo

向日葵さま
おかげさまで以前、ひまわりさんにご指摘をいただきその時から過去のコメントを落とさず予無用にしています。ざんねーん、ちゃんと見ましたとも。いつもありがとうございます。
by hagemaizo (2023-06-17 07:49) 

向日葵

流石hagemaizo様!!お・も・ご・と!!
しかし?この追加コメント迄は気が付くまい。。ニヒヒ。。
果てさて如何に・・??
by 向日葵 (2023-06-18 02:45) 

hagemaizo

向日葵さま
残念だったね、向日葵くん。
みっけ。
by hagemaizo (2023-06-18 08:35) 

向日葵

あらぁ!!残念!!
なぁんて嘘!嘘!とぉっても嬉しい!!です!!
1つ前のワタクシの書き込み。
リキ入れて「お・み・ご・と!!」と書いたつもりが
「お・も・ご・と!!」になっていたなんて!!
顔から火が出る思いです・・!!
by 向日葵 (2023-06-19 02:24) 

まさ

海わよ~♪
というBGM(兄弟船)が流れてきました^^;
by まさ (2023-06-19 12:50) 

向日葵

あらぁぁぁ。。流石に今度は無理だったか・・!!グスン。。
by 向日葵 (2023-06-20 02:52) 

hagemaizo

向日葵さま
そうだったのですか、おみごといただきました。
ありがとうございます。

まさ様
ありがたいコメントに泣けてきます。
親父ギャグは皆んな特に女性は、うんざりだもんね。

向日葵様
まさかこんなに前のものにまでコメントいただけるとは、ありがたいありがたいありがとうございます。
by hagemaizo (2023-06-21 05:41) 

向日葵

いえいえ。。かえってご迷惑かと。。
調子に乗ってこちらこそすみません。。(シオシオ。。)
by 向日葵 (2023-06-22 02:46) 

向日葵

やっぱり、もう無理かぁぁ。。
お忙しいもんねぇぇ。。ぐすん。。
by 向日葵 (2023-06-23 02:26) 

hagemaizo

向日葵さま
失礼しました。
ただいま剣山。(わざと間違えました、いたたっ)
by hagemaizo (2023-06-24 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。