SSブログ

バス停

shinjyukuku-1095小小.jpg
nice!(49)  コメント(15) 

nice! 49

コメント 15

みうさぎ

なんか怖いなぁ出る?

夜な夜な・・・
by みうさぎ (2023-06-15 16:12) 

PopLife

鳥羽さ~ん
よっしやーどすこい。(´・ω`・)エッ?
by PopLife (2023-06-15 16:32) 

hagemaizo

みうさぎ様
怖くない怖くしなーい。

PopLifeさま
鳥羽さんの出演は昨日だけでした。
あいすみません。

by hagemaizo (2023-06-15 17:30) 

バク・ハリー

お、今日は平浩二かぁ。 (⌒^⌒)b
by バク・ハリー (2023-06-15 17:50) 

ごま大福@まろ

ちょっと怖い雰囲気。
どこにつれてかれるんだろう><
by ごま大福@まろ (2023-06-15 18:18) 

mitu

バスを~待つ間に~
涙をふくわ~♪でしょ  バク・ハリー様^^
なつかし。
by mitu (2023-06-15 18:42) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
そんな風に気が利いていたらなぁと思うんですよ。
それにしても土俵が大きくてびっくりだ。

ごま大福@まろ様
こわいのはZombiekongさんの縄張りなので、近寄れません。
夜の新宿バスターミナル、少し暗めにしました。

mituさま
それですね、歌を思い出しました。
by hagemaizo (2023-06-15 19:44) 

クララ

自分が運転するようになって
バスに乗る事なんて、ほとんどなくなっちゃった
一番後ろの席で窓の外見ながら風を感じたり
或いは、文庫本を読み耽って思いを巡らせたり
今から思えば、贅沢な時間を過ごしていたなぁ
そして。
そんな非現実から、現実に戻る場所が、まさしくバス停、
だったのかも。
by クララ (2023-06-15 20:47) 

夏炉冬扇

こちら1日に3本。
by 夏炉冬扇 (2023-06-15 21:07) 

sigedonn

おじゃまします。
写真クリックで拡大すると
なんと雰囲気のある女性がしっかり被写体に。
波打つ歩道。
物語ありありですね。
by sigedonn (2023-06-15 21:51) 

hagemaizo

クララさま
私はここから出発するので席を選べます、でもいつも荷物が多くて膝の上顎までの大きなザックと小さめのバッグとその上にカメラです。
一人席か後ろの端っこが多いです、それでも窓の外に外国の人たちが増えたのをみて良い気分です。

夏炉冬扇さま
映画やドラマに出てくる路線バスを想像します。

sigedonnさま
あっみっけちゃいましたねぇ。
素敵な女性をそう簡単にお見せすることは、ダメダメなんです。
バスの運転手さんはどなたもとても上手で、バス停の縁石にぶつけたりはしないのですが、ほんとにうねっていますね、と言ってる撮影者。
by hagemaizo (2023-06-15 22:57) 

向日葵

な、なんだか心霊写真みたい・・!!
ワタクシも「怖い!!」です!!
さてはhagemaizo様、物凄く怖いお方・・??
by 向日葵 (2023-06-16 02:53) 

hagemaizo

向日葵さま
どーしても怖い方に行ってしまいますか。
私はといえば怖くはないけど、ご飯がうまく炊けていないコワイはちょっとあるかもしれないなぁ。
by hagemaizo (2023-06-16 10:05) 

向日葵

コワイご飯はあまり嬉しくありませんが、おこげご飯なら
大好きです!!
by 向日葵 (2023-06-18 02:43) 

hagemaizo

向日葵さま
通。
by hagemaizo (2023-06-18 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。