SSブログ

なんでもパシャパシャ

shinjyukuku-1056小小.jpg
shinjyukuku-1060小小.jpg
shinjyukuku-1059小小.jpg
shinjyukuku-1061小小.jpg
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

夏炉冬扇

この丸椅子、お店の玄関に置いて、100円野菜を載せています。
by 夏炉冬扇 (2023-06-12 18:48) 

バク・ハリー

ゆるめのバナ・リパにスニーカー。
最寄り駅までチャリこいで、すき家の “うな牛” かき込んで、
屋台の餃子に生ハイネ。〆はセブンの「チョコモナカ」。
(月曜からこんな生活してたら週末体重やばい) (^ ^)/
by バク・ハリー (2023-06-12 19:26) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
あれまぁーこれは偶然、良い感じですね。

バク・ハリーさま
屋台の餃子に生ハイネ、良い感じで楽しそう。
なぁにもうちょっと自転車こぎこぎで、健康増進。
by hagemaizo (2023-06-12 19:37) 

mitu

なんでもパシャパシャ感じたままに撮るのも好いですね
パシャパシャかバシャバシャかよく見えなくて…老眼か。
by mitu (2023-06-12 20:51) 

hagemaizo

mituさま
シャッター音のつもりですが、バシャバシャの方があっているのかもしれませんの老眼おっさん。
by hagemaizo (2023-06-12 21:43) 

向日葵

1枚目のワードローブ(?)が光の反射で何が写っているのか
初めわからなくて。。
2,3回見直してやっとわかりました。
老眼なら負けませんよん!!
by 向日葵 (2023-06-13 02:56) 

hagemaizo

向日葵さま
そうです、モデルさんが立っています。
ガラスが前にあるので外が写っています。
その根気が欲しいと思うのでした。
by hagemaizo (2023-06-13 05:40) 

JUNKO

何でもとって魅せる作品にするところがまねできません。
by JUNKO (2023-06-13 10:14) 

hagemaizo

JUNKOさま
とんでもございません。
私はJUNKOさんのブログを見て、特に一番好きな写真は水たまりに写った自転車、あんなふうに取れたらなぁと思ってきました。

by hagemaizo (2023-06-13 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。