SSブログ

ふと見上げた

suginamiku-24小小.jpg
shibuyaku-339小小.jpg
nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

mitu

上を向いて歩こう
涙がこぼれないよおおに^^
by mitu (2022-09-07 17:24) 

hagemaizo

mituさま
九ちゃんも中村八大さんも永六輔さんもみんな空の上にいっちゃった。
いまだにスキヤキソングを鼻歌する日本人のなんと多いことでしょう。
by hagemaizo (2022-09-07 18:46) 

夏炉冬扇

空は秋。
by 夏炉冬扇 (2022-09-07 20:27) 

向日葵

飛行機が面白いスモーク出しながら飛んで・・??
なんて思ったら「雲」だったのですね。
青い空に白い雲。そして白い飛行機。綺麗ですね。
2枚目は打って変わって生活感がー!
どちらも日本の初秋も風景ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-09-07 20:45) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
秋の空が広がっていますか、私はまだ鰯雲を見ていません。

向日葵さま
ちょうど雲と青空があって、雲から出てきた飛行機をパシャしようと思った2機目ですが、カメラで飛行機を追うのが難しく、ピンボケです。この建物はしょっちゅう目にしているのに、この日このマンション、後ろのビルの柄をうまく背景にしているなと思いました。
by hagemaizo (2022-09-07 22:54) 

クララ

見慣れた景色が突然まったくベツモノに見える時って
あるあるある!!!

by クララ (2022-09-11 10:12) 

hagemaizo

クララさま
それそれっ!
誰もがみているのに、目で感じれば。
by hagemaizo (2022-09-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。