SSブログ

それは大きな問題だ

木がネックレス。
chiyodaku-400小小.jpg
chiyodaku-402小小.jpg
nice!(46)  コメント(14) 

nice! 46

コメント 14

JUNKO

お洒落な木ですね。デートの相手は何処に?
by JUNKO (2022-09-08 16:52) 

kou

たくさん売れるといいですが、売る必要が無くなるのが一番。
by kou (2022-09-08 17:59) 

hagemaizo

JUNKOさま
この辺りのどこかに、素敵な防虫ネクタイをした、立派な木が立っているはずです。

kouさま
やっぱりメンタリストだ、もう見破りましたか。
目に映らないみたいですよ、歩いている人はたくさんいるのに、ずーと立ってみていると分ります。
by hagemaizo (2022-09-08 18:26) 

ごま大福@まろ

素敵な装いで何かを待ってるのかな。
色々想像膨らむ写真ですね^^
by ごま大福@まろ (2022-09-08 18:36) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
そんな素敵な表現をされると困っちゃう。
ほんとのこと、言えない言えないもう言えないっ。
by hagemaizo (2022-09-08 19:36) 

夏炉冬扇

ゆっくり歩めば見えますね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-08 19:51) 

向日葵

んん~~!!
1枚目と2枚目の関連がイマイチわかりませぇ~~ん!!
by 向日葵 (2022-09-08 21:47) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
都会ではそうはいかないようです。

向日葵さま
野暮を承知でお答えいたします。
題は2枚の写真にかけたものです。
2枚目は拡大して文字も読まないとわからないかも知れません。
こう説明みたいなことをしてしまうと、私の愚劣さが現れてしまって、情けないです。
by hagemaizo (2022-09-08 23:15) 

向日葵

うわん。。困った!!
拡大して文字も読んで、でも尚且良くわからない!!
(>hagemaizo様、こういうボケは放っておいて良いです。)
せっかくの作品を怪我してしまってごめんなさい!!
by 向日葵 (2022-09-09 01:43) 

hagemaizo

向日葵さま
街で出会うこともあるでしょうから、その時には確認してくださいね。
by hagemaizo (2022-09-09 06:17) 

向日葵

詳しいご解説、ありがとうございました。
知らない世界がまだまだあるなぁぁ。。
と自らの不勉強を反省した一日になりました。
by 向日葵 (2022-09-10 02:41) 

hagemaizo

向日葵さま
そんなそんなぁ。
失礼がありましたら、変な言い方ですね、お許しください。
by hagemaizo (2022-09-10 11:36) 

クララ

確かに大問題ですよね。
庭のクヌギが枯れて、
山は、紅葉とは別の赤茶けた葉っぱの木々が目立ち、
コロナ禍、解消するどころか増え続けていそうな気配で。
どこかに明かりを見いだしたいです。
by クララ (2022-09-11 10:10) 

hagemaizo

クララさま
木々は動けず、じっと耐えているんですね。
怯え怖がることが一番ダメみたいですよ。
by hagemaizo (2022-09-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。