SSブログ

てきとーな夜

chiba-176小小.jpg
chiba-177小小.jpg
chiba-178小小.jpg
nice!(44)  コメント(14) 

nice! 44

コメント 14

mitu

夜歩きはドキドキしますね
でも、灯りがきれい
by mitu (2022-09-09 17:48) 

夏炉冬扇

飲んでます。
by 夏炉冬扇 (2022-09-09 18:11) 

hagemaizo

mituさま
ドキドキするのは若い証拠、、、、街の明かりがとてもきれいね。

夏炉冬扇さま
体も頭も心も使った一日、お酒がサイコーですね。(お茶だったらどうしよう)
by hagemaizo (2022-09-09 19:16) 

らしゅえいむ

自分、
てきとー
が大好きなのですが、
つれ は
きちきちっ!! で
いろいろと 言ってきます。
そのくせ、がさつです。
by らしゅえいむ (2022-09-09 19:20) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
またまたまたぁー、らしゅえいむさんがテキトーとはとても信じられないのだ、奥様は美人でたおやかに決まっているではアーリませんか。(みたことはないけど)
by hagemaizo (2022-09-09 19:29) 

kou

テキトーが一番。
でも時として細かいことが気になる私でした(^^;
by kou (2022-09-09 22:10) 

hagemaizo

よかった。
多分、釣りとバイクとミケちゃんは細かく気配り、わかってるわかってる、わかってるのかなぁ。
by hagemaizo (2022-09-09 22:15) 

向日葵

「テキトー」で済ませられたらどれだけ良いか!!
どうしても細かい事が気になってしまってー!!
(あら?TVの「相棒」の誰かさんみたい?)
その癖ズボラだったりしますから情け無や。。
夜の街もたまには良いですね。
by 向日葵 (2022-09-10 02:40) 

hagemaizo

向日葵さま
植木等を思い出して、改めてウィキペディアで見てみました。
世界一安全な日本、夜道歩きもいいですね。
by hagemaizo (2022-09-10 07:51) 

JUNKO

夜は護衛がいませんので出歩きません。
by JUNKO (2022-09-10 16:05) 

hagemaizo

JUNKOさま
お嬢様、夜の出歩きはお控えくださいませ。
by hagemaizo (2022-09-10 18:15) 

hagemaizo

JUNKOさま
お嬢さま正解、このところSPも不調のようです。

by hagemaizo (2022-09-10 18:18) 

クララ

び、び、ビームにやられるぞ!
by クララ (2022-09-11 10:00) 

hagemaizo

クララさま
私はまだ生きてるもんね。
by hagemaizo (2022-09-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。