SSブログ

収穫

chiba-167小小.jpg
chiba-169小小.jpg
nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

夏炉冬扇

知恵の蓄積。
by 夏炉冬扇 (2022-09-04 20:16) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、頭が下がります、ぺこり。
by hagemaizo (2022-09-04 22:45) 

mitu

収穫したてのトウモロコシは甘くて美味しいです。
by mitu (2022-09-05 00:48) 

hagemaizo

mituさま
先週、長野の開田高原の朝取れトウモロコシをいただきました。
最初の一本は生で丸齧り、二本目はサラダに使い、甘くてとても美味しかったです。
by hagemaizo (2022-09-05 00:59) 

向日葵

物心ついてからずっと都会暮らし。
「採れたて」の農作物には縁がありません。。
by 向日葵 (2022-09-05 01:24) 

hagemaizo

向日葵さま
世田谷農協を見つけたときは驚きました。
写真は千葉市住宅街の中にありました。
東京だって無人販売で安くて新鮮な野菜を売ってますよ〜。
by hagemaizo (2022-09-05 05:49) 

JUNKO

深みのある色合い秋空に生えますね。
by JUNKO (2022-09-05 12:45) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつもありがとうございます。
フォトショップで少し強調しています。
この日、眼で見ていても青空がよかったです。
by hagemaizo (2022-09-05 14:06) 

向日葵

そりゃ、都内だって「土があれば」・・ですよん。。
うちの辺りはビルだらけ。空すらもビルの間に見え隠れ。
世田谷にも住んだことはありますが、世田谷と言っても広くて
ねぇぇ。。
うちの辺りじゃ「土」はまず児童公園位しかありませんから。。
by 向日葵 (2022-09-06 21:05) 

hagemaizo

向日葵さま
それは根っからの東京人。
想像もつきません。
by hagemaizo (2022-09-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。